ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月27日

SWキャンプ!

まだまだ暑い、残暑大残りの熊本です(汗)晴れ

さて、先日のシルバーウィーク。。我が家の春秋の定番となりつつある‥‥
満開の花々が出迎えてくれる フラワーパークあまがせ に行ってまいりました!!

SWキャンプ!

連休前半は、運動会に祖母の49日にと忙しくて‥‥‥
色んなキャンプ場から来る、お友達からの写メに や・き・も・き! 汗

そして、21日午後~23日。。やっとキャンプへと向かいますダッシュ汗
今回は、I さん ・ 風防さん ・ なつパパさん ファミリーと御一緒して頂きましたニコニコ

前泊のIさん・風防さん。。。。21日に、なつパパさん・我が家。。。。
20日は、快晴・満天の星空だったフラパー晴れ
我が家が、雲を連れて来た!?とか言われたりもして‥‥くもり笑)

SWキャンプ!
SWキャンプ!


こんな感じのサイト風景です。。。。
真ん中の赤いレクタが。。今回、無事に「紅葉祭」!?の〇防さん(爆っ)チョキ

フラパーでは、何時もの様に のんび~り ・ ボォォ~ とした時間が過ぎて行きます自然

SWキャンプ!

コスモス待ちのフラパー

SWキャンプ!

散歩中の 「マリーゴールドと風防夫婦!」 こっそり手をつなぐのを待ってたんですが‥ハート

SWキャンプ!

SWキャンプ!

SWキャンプ!
SWキャンプ!


我が家の子供も犬達も。。フラパーでの早朝散歩が大好きですニコニコ

SWキャンプ!

夜は、焚き火を囲んでの楽しい宴!食事 ビール アップアップ

SWキャンプ!
SWキャンプ!


なつパパさんから節目誕生日のプレゼントを‥‥プレゼント
とってもまろやかで美味しい焼酎を頂きましたm(_ _)m ありがとうございます!!

SWキャンプ!

普段は、アルコールNGの〇防さん。。キャンプでは、気持ち良~く呑まれて‥‥
「連日連夜の出航。。お疲れ様でした♪♪」 笑)笑)。。爆っ) 船

SWキャンプ!

そんなこんなで、今回もフラパーを満喫させて頂き‥‥
御一緒して頂いた皆様、フラパーSTAFFの皆様。。。

すっかりお世話になり。。 「ありがとうございました!!」

PS ・ 子供達も満喫出来た様で‥‥帰りの道中、疲れ果てておりました(笑)

SWキャンプ!

次は、10月の連休!!早速、用事が入ってきてたりもしていますが‥‥
次回を目指して。。。 「頑張ります!!」

                                       それでは、また汗


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
事実上お初!
2010 年越しキャンプ♪♪
晩秋・山鳥!
南へ海へ~♪(秋編)
盆キャンプ(本編)
盆キャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 事実上お初! (2010-03-22 19:01)
 2010 年越しキャンプ♪♪ (2010-01-05 14:57)
 晩秋・山鳥! (2009-11-27 19:27)
 南へ海へ~♪(秋編) (2009-10-14 22:48)
 盆キャンプ(本編) (2009-08-25 18:48)
 盆キャンプ! (2009-08-19 08:42)
この記事へのコメント
どぉもども♪
レポ・・・上がりましたね~

先日はどうもお世話になりましたっ
楽しかった思い出がよみがえります~
初日は 『すっごく綺麗な星空が見えたんですけどねぇ(笑)』

まだまだお山は紅葉とはなっておりませんでしたがっ!
一足お先に『紅葉祭り』させていただきました♪

随所随所に多数出演(笑)


出航・・・かなり警戒していたのですが・・・(汗汗
昼間は子供たちと遊びまわって…
ちょっとお昼寝しようとしたら、とある方が眠りに入る直前に起こしに来て…
一度ならず、何度も・・・(爆)

『美味しいぶどう酒』 と 『昼寝させない作戦』 に、してやられました(爆)

次回は・・・気をつけます♪ モウ トラセナイヨ~


最後の写真・・・
『これ、逆やろ~』ってママンが突っ込んでおりました(笑)
Posted by 風防 at 2009年09月27日 17:30
わぁ!!サスガ!!フラワーパーク\(^o^)/
お花がいっぱいで綺麗ー☆☆☆

景色もいいし、子供の遊び場もあるんですね♪
次回はぜひ!我が家も行ってみたいです♪

マリーゴールドと風防夫妻・・・手をつないで欲しかったぁ~(ウフ)
とか言ってパパラッチしてるdaibanさん夫妻が手をつないでたとか?(ウフウフ)

お兄ちゃん達も、ヒナちゃん&ルークくんも楽しそう♪

次回は宮崎でお逢いできるかな??
楽しみにしてまーす\(^o^)/

あ!あの方の出航写真にも笑わせて頂きました(笑)
今度は生で拝見しなくてわっっ♪
Posted by mikanee at 2009年09月27日 20:12
daibanさんお気に入りのキャンプ場ですね(^^♪
2度視察には行きましたけど、写真を見ると行ってみたくなりました(笑)
ゴンドーシャロレーも2度見に行きましたけどdaibanさんの泊まられたサイト気づきませんでした。
10月の連休もどこに行く迷ってます(笑)
Posted by しんちゃん at 2009年09月27日 21:12
フラパー良さそうですね~♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきます~(^_^)b
いつか行ってみたいキャンプ場なのですが
ナカナカ行けずに・・・(^^;)
10月は運動会他諸々で週末全滅状態な我が家ですが・・(T_T)
日帰り山or物欲消化で乗り切ります~(^^)/
Posted by 3パパ at 2009年09月27日 21:28
花いっぱい、綺麗でいいですね、フラワーパーク。
その中を散歩している某ご夫婦の距離感がまたなんとも(笑)
我が家の場合、夫婦で手を繋ごうとすると間に割って
はいってきて邪魔する奴がおりまして・・・(爆)

ありゃぁ~風防さん、飲んで出航されたんですねぇ~ミタカッタ
こりゃ次回、常にカメラスタンバイしとかないかんですね。
その前に、自分が撮られないように注意せねば。

次回はこちらに出撃とか。
なんとかご一緒できるよう調整してみます。
はっきりしましたらまたOMしますね
Posted by ぽんパパ at 2009年09月27日 21:29
カラフルで綺麗なお花に囲まれてのキャンプいいですね!
嫁さんも子供も喜びそうな雰囲気です(^^)v
10月の連休、どちらへおでかけの予定ですか?(^^)
Posted by hono at 2009年09月27日 22:48
山の上からkuma.です!先日は有難うございました。前日までの満員御礼のサイトから一転、貸しきり状態でかなりゆっくりと出来たみたいですね(笑)うちのサイトにも、徐々にSPカラーが増えてきましたね!嬉しい限りです。これからもまた、どうぞよろしくお願いします。でわ!  kuma.
Posted by フラパーkuma. at 2009年09月28日 07:54
先日はご訪問ありがとうございます!!
久しぶりにお話しできて楽しかったです。。
近々BBQせなんですね(^_-)vブイブイッ

フラパを3家族で貸し切りなんて、何と贅沢な!!(爆)

10月のキャンプはまだ目処が立ちませんが・・・・
Dのスケジュールがお泊りになる事を願ってます(笑)
Posted by ノザベン at 2009年09月28日 11:40
綺麗なお花がいっぱいですね~
写真の撮り我意がありそうす!!^^
家族には白い目で見られそうですが・・・(爆)

春にも行ってみたいですね~^^
Posted by やっひ- at 2009年09月28日 17:33
☆風防さん

先日は、お世話になりました!!

またまた、今回もフラパーは。。現実逃避にはピッタリでしたね~
楽しい写真も沢山撮る事が出来ましたしぃぃ~(笑)
出せばギリギリの〇防さんが色々‥‥爆っ)

昼寝させない作戦は、偶然ですよぉ~
皆さんより1日遅れで入ったので、つのる話があり過ぎて!?

最後の写真。。私の心の代弁を子供達がやってくれてますねっ!笑)

10月も楽しみましょう♪♪


☆mikaneeさん

mikaneeさんもSWは、登山にキャンプに楽しまれたみたいですね~
怪しいゴンドーさんの虜になられたみたいで!??

マリーゴールドと〇防さん夫婦、
なかなかいい感じの絵になられてるでしょ~(笑)
我が家は‥‥???秘)

今時期のフラパー。。綺麗で気持ち良いですよぉ~
もうしばらくするとコスモスも満開です!!

10月は、お互いあの方の生出航を楽しみに‥‥♪♪笑)
Posted by daiban at 2009年09月28日 18:53
☆しんちゃんさん

SW遠征、お疲れ様でした!
お互い楽しい連休で、良かったですね~

ゴンドーにも視察に行かれたんですね。。
私達は、Eサイトに入りましたよぉ~
電気は点きませんが、水洗でサイト内にトイレがあります!!

フラパーは、春秋が最高ですね~
花も綺麗で、春はタラの芽・秋は、アケビにの野栗etc...

10月は南方面、海キャン予定です♪♪

☆3パパさん

そうなんですよぉ~9・10月は、忙しいですもんね~(汗)

フラパー。。大好きなキャンプ場ですよぉ~!
完全整備をされたキャンプ場では御座いませんが‥‥

綺麗な花に綺麗な景色、適度な遊具。。。
子供達も大好きみたいです!!

3パパさんも機会があれば是非、早朝散歩。。御一緒しましょう♪♪
Posted by daiban at 2009年09月28日 19:16
こんばんは。
ここはいつもきれいですよね~。
これからの時期もいろんな花が咲くのですかね?

写真を見る限りそう混み合った感じもありませんし。

ちょっと遠いのですが、そのうち利用したいですね^^
Posted by zarigany at 2009年09月28日 22:34
よく手入れされているようですね。
八代からどれくらいでしょうか・・・
行ってみたいなあ~。
やっぱりこれからは焚き火台必要ですよね~。
Posted by もっさん at 2009年09月29日 01:12
おはようございます。
あまがせでは大変お世話になりました♪♪
ご一緒させていただいたばかりか、色々とご馳走になりましてっ!!

また焼酎ご紹介までいただいて恐縮です(汗)
プレゼントらしく包装しとけばよかったですね。
しかも私も呑んじゃったし(^^;)

1泊でしたがとっても楽しかったです。
またどうぞよろしくお願いします!!!\(^0^)/
Posted by なつパパ at 2009年09月29日 06:33
☆ぽんパパさん

来熊お疲れ様でした!

お互い楽しいSWだったみたいで‥‥
楽しかったですね~♪♪

>はいってきて邪魔する奴がおりまして・・・(爆)
想像するとぽんちゃんの笑い顔が‥(笑)

はい!次回は、出航写真を撮られない様に、皆さん警戒!??
お会い出来ます日を、楽しみにしております!!


☆honoさん

遠征、お疲れ様でした!!

私は、遠路遠征キャンプをやった事が無いので‥‥
羨ましいなぁ~

行きの道中とか「たまらん」でしょうね~♪♪笑)

今時期のフラパーは、綺麗で良いですよぉ~
女性には、イイ環境でしょうね!!

10月は、宮崎へ。。。春以来の海キャンです♪♪
Posted by daiban at 2009年09月29日 08:29
☆フラパkuma.さん

今回もお世話になりましたぁ~!!
毎回ながら、現実逃避・気持ち良い連休でした♪♪

今回は、満員覚悟で行ったんですが、天気予報が今一で‥‥
kumaさんにとりましては、辛いキャンセルも多かったですね~(涙)

私達は、その分「のんび~り」する事が出来て最高でしたが!!

また、次回のフラパーが。。早速、楽しみです♪♪
Posted by daiban at 2009年09月29日 08:37
☆ノザベンさん

先日は、突然お邪魔して「すみませんでした!」

最近はなかなかお会いできなくて‥‥
私も久々のお話。。楽しかったです♪♪

フラパー貸切は、予報が悪くてキャンセル続出!
私達にとっては、嬉しい出来事でした!!

10月は、御一緒出来るとイイですねっ♪♪


☆やっひーさん

SW、お仕事お疲れ様でした~(汗)
遅れながらも先日は、キャンプを楽しまれたみたいで♪♪

フラパー。。花公園だけあって花は綺麗ですよ!
写真の方も、撮影会なんかも開催されてるみたいです!!

来春は、やっひーさんも是非!
撮りながら散歩しましょう♪♪


☆zariganyさん

春秋のフラパーは綺麗ですよぉ~
きっと奥様も子供達も喜ばれますよぉ~♪♪

今からはコスモスが満開ですねっ!!

SWは満員予定だったようですが‥‥
天気予報が今一で、キャンセル続出だったみたいです。。。。

確かに鹿児島からは遠いですが‥‥(汗)
機会がありましたら。。是非♪♪
Posted by daiban at 2009年09月29日 17:58
☆もっさんさん

今時期のフラパーは綺麗ですよぉ~

個人経営なんですが、少ない人数で一生懸命お手入れされてます!!

八代からですと‥‥結構遠いですね(汗)
小国からは、30分位ですよぉ~。。
高速でしたら、日田から40分位でしょうか。。。

機会がありましたら是非~!!
あっ!焚き火台。。。必要必要!!笑)。。


☆なつパパさん

先日は、お世話になりました!!
短い時間でしたが、楽しかったですね~♪♪

誕生日プレゼントで焼酎まで頂いて。。「ありがとうございす!!」
次の日は、思いがけず貸し切りになったんですが‥‥

ゆっくり・のんび~りと完飲させて頂きましたm(_ _)m

なつパパさんも大変お忙しいようですが‥‥
また次回。。。。ゆっくり痛飲いたしましょう!!笑)
Posted by daiban at 2009年09月29日 18:19
お手入れされているお花も綺麗だし、
景色も抜群だし、ここにはまる気持ちはわかりますね~(^^)
我が家も是非足を運びたいキャンプ場です。

風防さんもお元気そうでなによりです。笑
風防さんご自身のブログよりも、こちらでお見かけすることの方が
多いですよね。笑

daibanさんも自分撮りでお願いします。(^^)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年09月30日 12:12
☆くーちゃんママさん

綺麗ですよぉ~秋の花々が満開です!!

サイトは、斜め多数ですが‥‥
上手く張れば良いサイトになります!??。。。

宮崎からは、少しばかり遠いですが、風防さんと御一緒に!笑)

風防さんもお元気ですよぉ~!
お仕事が忙しくてブログの方は、放置状態みたいです(汗)

今からのシーズン。。くーパパさん、くーママさんと
お会い出来ます日を、楽しみにしております♪♪
Posted by daiban at 2009年09月30日 18:06
こんばんは。

フラワーパークあまがせ も いい感じですね。
今が一番いい季節かな? お花がきれいで。

ファームロードの途中ですよね?
ガス欠の恐怖と闘いながら通り過ぎたことがあります。(爆)

キャンプ場の選択。我が家は嫁さんの意見が最優先なので、
ココも行ってみたいけど 結局アソコになってしまいます。(涙)

あぁ、早くdaibanさんと そしてワンちゃん お二人に会いたいです!(笑)
Posted by golfbaka at 2009年10月01日 21:04
☆golfbakaさん

おはようございます。

春秋のフラパーは、花々がとっても綺麗ですよぉ~
遊具もほどほどで‥‥
奥様もセバスチャンもきっと喜ばれると思います♪♪

ファームロードだったかな?
小国~日田まで、気持ちの良い道路の横です!!

私も早くお会いしたいですよぉ~!!
因みに。。11月が「あそこ」予定です(笑)
Posted by daiban at 2009年10月02日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SWキャンプ!
    コメント(22)