ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月12日

久々に‥‥

今夜の熊本、半端じゃ無く冷えてますねぇ~雪

この寒さ、年越しキャンプを思い出してしまいます(凍)
今年の年越しキャンプは、シェル + トンネル + LB6 で臨んだんですが‥‥

風があると隙間風が強くて‥‥寒かったぁ~!!
武井君もアラジン君もフル回転で頑張ってくれたんですがね~汗

とっ!正月休みのとある時‥‥‥見てしまったんです♪♪
これだぁぁぁ~!!!

久々に‥‥

久々に大物。。。。。。欲しいぃぃぃ~!!!!

これ、、、、隙間風無しのインナーテントの大きさも丁度◎!!欲しいぃぃ~!!

その日以降。。毎日妄想が!?小川さんのHP毎日覗いていますハート


でもぉ~確かに『お高い!』
ちゃんと現物を見て判断したいですねっ(汗)


久々に 大HIT! した物欲ネタでした(悩)
。 。 。 。 。 
。 。 。


久々に苦悩の日々です‥‥(笑)                            それでは、また汗

同じカテゴリー(道具)の記事画像
復活・感謝!
久々に‥山鳥♪
無事に。。。。
やっぱり。。。。
全塗装!??
少し。。。。
同じカテゴリー(道具)の記事
 復活・感謝! (2009-07-14 19:01)
 久々に‥山鳥♪ (2009-07-06 18:55)
 無事に。。。。 (2009-06-24 18:49)
 やっぱり。。。。 (2009-06-19 08:25)
 全塗装!?? (2009-06-07 12:48)
 少し。。。。 (2009-04-28 21:01)
この記事へのコメント
これこれ・・・・^^

み~んなが注目してる商品なんですよね~(笑)

さてさて、どなたが先住居?されるのか楽しみですね~(爆)

僕はすみ~っこでそのバトルの展開を見て楽しむこととしましょう(再爆)
Posted by マー坊マー坊 at 2010年01月12日 23:49
数日前のこと・・・
とある方がおっしゃってました

『キャンプ道具は、迷ったら逝きましょう!!』 ・・・と(笑)



あれっ!?
『キャンプは、迷ったら行きましょう!!』 だったかな??(爆)


まぁ、どっちでもいいや(笑)

マー坊さんのいうとおり・・・
皆さん注目してるようです♪

ですが、daibanさんと同じく、『やはり現物を見てから・・・』とおっしゃってます♪
ですので・・・
チャチャっと逝っちゃって~(背中押します♪)


最近、悩むのをやめた風防です♪(謎爆)
Posted by 風防 at 2010年01月13日 01:40
おおおおおおおおおお、ワンルームにロックオンですか(笑)

先日、歌瀬でお会いした、宮崎の某パパさんは・・・
ランドロックを張られててましたよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

『gawaの新製品』っと言いはってましたが(爆)
Posted by ノザベン at 2010年01月13日 09:41
ありゃ、『o』が抜けちゃった(^^;)
Posted by ノザベン at 2010年01月13日 09:43
しかし寒いですね・・・
鹿児島も積雪しています。

ところで小川さんの新製品っすか!?

かなりの大物ですね^^

購入記事、楽しみにしていますよ!
Posted by zarigany at 2010年01月13日 13:01
雪ですね~♪
キャンプ行きたいですね~♪

私も最近ここのHPばかり見てる一人です・・・
隙間風、辛かったですからね~。
購入レポ&使用感レポを楽しみにしてま~す!
Posted by Iwashita at 2010年01月13日 13:33
「ogawa」仲間にいらっしゃぁ~い♪♪
「欲しい」ときが買い時!!
逝っちゃいましょう!!!
もし気に入らなければ、私が引き取ります(爆)

我が家の場合、夏場はヴェルタ(スカートなし)
春・秋はアルバーゴ(スカートあり)って感じになりそうです。
で、冬場用にもっと小さいテントを狙ってるんですけどね。
ソロソロソロもソロソロ
Posted by ぽんパパ at 2010年01月13日 16:04
☆マー坊さん

寒いですね~
宮崎も少しばかり雪化粧でしょうか??

えっ!みささん注目してるんですね~
それじゃ近々、現物を見れるかな!?笑)

なにせ久々の大物物欲。。ゆっくりゆっくり‥‥(汗)

きっとマー坊さんもバトルに参加されるんだろうなぁ~(爆っ)


☆風防さん

寒いですね~

今日は、出張ご苦労様でした!!

キャンプには、迷ったら行くけど‥‥
道具はね~。。。。。。。慎重慎重!??笑)

そうね~最近のFさんは、悩まないねぇぇぇ~~太っ腹!!

え~と。。。太っ腹さんが、シェルの小物を買ってくれたら悩まずに‥‥

『逝くよぉぉ~』笑)笑)
Posted by daiban at 2010年01月13日 19:23
☆ノザベンさん

今日は、寒かったですね~
通勤、大丈夫でしたか??お気をつけて!!

ワンルームもよさげに見えてきましたぁ~♪♪
以前は、色々と張るのも楽しみだったんですがね~

やはり、冬のワンルームは超魅力的ですねっ!!

宮崎の某パパさんでしょ~
ランドロックもいいのですが‥‥悩み所です??

てかっ!肝心の大蔵省の許可が一番問題です(爆っ)


☆zariganyさん

鹿児島も積雪ですか~
ビックリですね~!!

今年は、正月以降。。寒いですね~
お体、気をつけて 『山』 に向かって下さいねっ!!

なにせ物も金も大物です(汗)
皆さんの動向を見極めて‥‥‥

そのうち歌瀬で現物が見れるでしょ(笑)
Posted by daiban at 2010年01月13日 19:36
☆Iwashitaさん

今日は寒かったですね~
今夜も降るみたいで。。お気をつけ下さいねっ!!

あらあら、HP仲間だったんですね(笑)
見れば見るほど欲しくなる‥‥‥

あれは、きっと寒くないですよぉ~♪♪
私もIwashitaさんの。。購入レポ&使用感レポを楽しみにしてま~す!笑)

寒いと分かっていてもキャンプに行きたくなる‥‥
分かるなぁ~その気持ち。。。病気でしょうか?爆っ)


☆ぽんパパさん

宮崎もかすかに積雪みたいですね~
大人はぐったり‥‥

でもぉ~ぽんちゃんは大喜びでしょ~♪♪笑)

はい!すぐにでもお仲間になりたいのですが‥‥
なにぶん我が家の大蔵省が‥(滝汗)

私もLB6のフライを2枚持ってるので、
古い方にスカートを取り付けられないか思案中でございます。。。

宮崎の裁縫屋さん。。F防さんにお願いしようかな?爆っ)
Posted by daiban at 2010年01月13日 19:50
ヴェレーロ 5ですね。

ランドロックと比較して どうなんだろう?
実物見てから購入したいですよね!?


我が家も欲しいけど、暑い時期のレクタも捨てがたい。
そうなると 「年に何回使うのか?」 と いうことになってしまいます…(涙)


購入レポ、楽しみにしています。(爆)
Posted by golfbaka at 2010年01月13日 20:02
こんばんは!宮崎のランド六男と申します(・_・)?

ベレーロ5 未だに未練たらたら~です(T_T)
歌瀬の管理人さんが○5%引きで良いですよ~って
言われてましたよ~(^_^)b

設営方法もさることながら
パネル開閉の仕組、何でも引っかけられる内側ポールの構造
その他、小川の文化が存分にでていると思われます

自分も・・・

ベレーロの現物を見たら・・・

六男をオクして・・・

つづく・・(爆)
Posted by 3パパ at 2010年01月13日 20:34
3パパさんに同じく六男をオク・・・したいです。
ビルツは冬キャンにはどうなんでしょうかねえ???
Posted by もっさん at 2010年01月13日 23:18
ええ~~~っ!もうオクするんですか!?(上の御両人)

と、それはさておき、隙間風は確かに由々しき悩みですね。
ここ最近の皆さんの記事を拝見し、LBトンネル購入を躊躇しておりますが、
確かに、これとパープルがあれば更に快適そうですね♪

世の奥様方には世間一般的に物欲に訳などないと思われがちですが、
ちゃんと理由があるんです。ズバリ『欲しいから!!』(爆)

私も風防さん同様、悩む事をやめたいと思います。(爆)
Posted by なつパパ at 2010年01月13日 23:56
☆golfbakaさん

長崎も積雪が凄いですね~
寒いです!お体、お大事にされて下さい。。

ヴェレーロ 5orランドロックどうでしょうね?

建て易さだったらリビシェと似ているランドロックが慣れてるかも?
私の場合、インナーの大きさでヴェレーロ 5でしょうか!

はい!私も夏場はやっぱり『レクタ』がスキですね♪♪

まぁ~妄想の前に我が家の大蔵省説得の方が厳しいでしょうが(笑)


☆3パパさん

流石の宮崎も冷え込んでるみたいですね~
寒いです。。お体、お大事にされて下さい!

えっ!歌瀬で○5%引き!!
頭の数字が1なのか2なのか気になるぅぅぅ~♪♪

オクるんですか!?ランドロックでも私いいのですが‥‥(汗)

小川の幕は張った事が無いので‥‥ちょっと不安も残ります‥‥
インナーの丁度良い大きさが「大」気に入りです。。。。。

とっ!すっかり購入の気分ですが‥‥
大蔵省の説得が 『大難航』 するかと思います(笑)
Posted by daiban at 2010年01月14日 18:43
☆もっさんさん

熊本南部は積雪が凄いみたいですね~

えっ!もっさんも六男をオクりたいんですか~!?
まだまだ勿体無いですよぉ~

どうしてもでしたら‥‥我が家の養子へ(笑)

ピルツではないんですが‥‥
似た様なのに以前お邪魔しました。。
リビングとしては暖かかったですよぉ~

寒いので、お体お大切に!!

そうそう、奥方達はテント類はみんな一緒と思ってますから??
新幕購入には、ちゃんと理由があるんですよねぇ~(笑)

冷え込んでおります。。お体、大切に!!


☆なつパパさん

寒いですね~
市内の積雪は如何ですか~!?

トンネルは広くていいですよぉ~
ただ。。激寒期はやはり隙間風が‥‥

テント側にスカートを付ければ問題なしなんですがね~(汗)
Posted by daiban at 2010年01月14日 18:56
☆なつパパさん & もっさんさん

あれぇ~大変失礼しましたm(_ _)m

なぜか?なつパパさんへのレスの後半が
もっさんの所へお邪魔しています(汗)


☆なつパパさん

後半部をあらため‥‥

そうそう、奥方達はテント類はみんな一緒と思ってますから??
新幕購入には、ちゃんと理由があるんですよねぇ~(笑)

冷え込んでおります。。お体、大切に!!
Posted by daiban at 2010年01月14日 19:06
○の部分ですが・・・

3-1=2 です ご参考までに(^_^)b
Posted by 3パパ at 2010年01月14日 20:37
☆3パパさん

おっ!情報ありがとうございます!!

今の私には‥‥刺激が強過ぎる値引き率!!!滝汗)
まだまだ、苦悩の日々は続きそうです♪♪笑)
Posted by daiban at 2010年01月15日 18:49
えっと・・・
盛り上がってますねええ♪
でも!ですよ。。真夏でも使えそうなロッジシェルターも
良いですよねえ。。。レクタみたいに使えそうだし。
うーん。。。私も総とっかえしよっかなあ (謎)

ま、という事で、皆さんいっちゃえ~~~!!
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2010年01月15日 21:41

くーパパでした 汗汗
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2010年01月15日 21:47
☆くーパパさん

おはようございます^^

先日は、お仕事中に失礼しましたm(_ _)m

そうそう。。盛り上がってまいりました~(汗)

確かに、ロッジシェルターも魅力的ですね~
私の場合、もう少し。。憧れでとっときましょうか??笑)

>うーん。。。私も総とっかえしよっかなあ(謎)

あれ~?くーパパさんFの凄い稼働率。。。。。
そろそろSP幕もくたびれて見えてきたでしょ~??

一緒に逝きましょう!!!笑)
Posted by daiban at 2010年01月18日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に‥‥
    コメント(22)