ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月14日

南へ海へ~♪(秋編)

先日の連休、10/10~12日。。
南へ海へ~♪ 宮崎白浜オートキャンプ場COCONA へ行ってまいりました!!

とっ!その前に‥‥楽しい思い出の約束事!?
「 ヒロさん、おはようございます♪♪ 」 
今日も一日、お仕事頑張って下さい!!! (^O^)

南へ海へ~♪(秋編)

今回、熊本からなつパパさんF ・ ノザベンさんF(緊急参加)笑) ・ 我が家父子
地元宮崎、くーちゃんF ・ mikaneeさんF ・ ぽんパパさんF ・ 風防さんF ・ マー坊さんF

天気にも恵まれ。。合計8組の楽しい秋キャンプとなりました 晴れ
今回の我が家。。。随分前からCOCONA行きを計画してたんですが‥‥
長男次男ともにサッカーの公式戦! 3男との2人旅となってしまいました(汗)

でもねぇ~普段は、なかなか遊んでやれない状況が続いておりまして‥‥
目に入れても痛くない??末っ子との2人旅。。とっても楽しみでもあります ハート

南へ海へ~♪(秋編)

写真撮るの忘れましたが、我が家父子サイト。。リビシェル+アメドSインナー+フルフライ
父子2人には、十分過ぎる快適サイトでしたよぉ~チョキ

南へ海へ~♪(秋編)

子供達は、元気に海で遊び!サイト廻りでは、スケボーにキックボード!!
びしょ濡れになっては、お母さん達から怒られていたりとか‥‥!??笑)怒

南へ海へ~♪(秋編)

大人は、暖かい焚き火を囲みながら 呑み・語り・笑い! 楽しかったな~♪♪

南へ海へ~♪(秋編)

とっ!その影響か‥‥楽しみにしていた日の出には 「連日、一歩出遅れ」 。。。。

南へ海へ~♪(秋編)
南へ海へ~♪(秋編)


ワンコ達も、ちゃんと 「のんび~り」 していましたよぉ~♪♪

ひなちゃん・ヒロさんには連日のお散歩、お世話になりました汗
また、多くの皆さんから毎日可愛がって頂いて。。「ありがとうございました!!」

南へ海へ~♪(秋編)

今回、快晴の中。。宮崎キャンプ。。。

風防さんご夫妻には、毎晩のご馳走!ありがとうございます!!

御一緒して頂きました皆様からの美味しい料理の数々「ありがとうございました!!」

そして何より。。やっぱり宮崎に行って良かったなぁ~~と思える3日間。。。

楽しい思い出、ありがとうございました!!

※ 最後の方、「ありがとう」の連発でなんか変!?。。まぁ~イイか、感謝感謝です(笑)                                           
                                     
                                         それでは、また汗






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
事実上お初!
2010 年越しキャンプ♪♪
晩秋・山鳥!
SWキャンプ!
盆キャンプ(本編)
盆キャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 事実上お初! (2010-03-22 19:01)
 2010 年越しキャンプ♪♪ (2010-01-05 14:57)
 晩秋・山鳥! (2009-11-27 19:27)
 SWキャンプ! (2009-09-27 14:49)
 盆キャンプ(本編) (2009-08-25 18:48)
 盆キャンプ! (2009-08-19 08:42)
この記事へのコメント
白浜キャンプ場1度行ってみたいところです(^^♪
メールの件、是非今度宜しくお願いします(^^)/
daibanさんとの再会楽しみにしてます!!
Posted by しんちゃん at 2009年10月15日 00:05
こんばんわ~

おっ!
今回はレポ早いっすね♪
僕は・・・まだっす(爆)


楽しかったですね~
あっという間の三日間でした

天気に恵まれ、『最高の現実逃避』 になったことでしょう♪
父子キャンだったし・・・・・・?(爆)

日中は暑く・・・そして夜は焚き火が楽しめる肌寒さ♪
最高だったね~、ホント


次回・・・ちょっと我が家は未定ですが・・・

またどうぞヨロシクです♪


あっ、『無期限レンタル』 ありがとね♪
大事に使わせていただきます!!
Posted by 風防 at 2009年10月15日 00:17
おはようございます!

ほんとにお約束の出だし、ありがとうございます~
これから毎日これを見てがんばります(爆)

こちらこそ3日間ほんとにお世話になりました
ほんっとに、楽しくてリラックスできましたよ~
ヒナとルークにも癒されました~

また、近いうちにお会いしたいです・・・

  カミさんから大変だったこと聞きました
  早く良くなること祈っています
Posted by mikanee ヒロ at 2009年10月15日 07:35
先日はお世話になりました~♪♪

1泊でしたが、参加出来て良かったです。。
家族全員でキャンプ&楽しい時間を満喫してきました!!

また、ご一緒出来るのを楽しみにしています。。

さらっと、ロマン館へ行くかも・・(笑)
Posted by ノザベン at 2009年10月15日 09:32
お誘いいただいてありがとうございましたぁ~♪
ほんとは2日目の夜も、「じゃ、白浜いくか~♪」てな感じのパパでしたが、
割と早めにダウンしておりました。笑笑

でも行かなかったら、「僕の連休がぁ~TT」ってなっていたと思うので
1泊でも参加できてよかったです~♪
楽しい時間をありがとうございました~♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年10月15日 10:21
お邪魔させていただきます^^

今回初めてご一緒させていただきましたが
キャンプ中は大変お世話になりました!

酒の肴も頂きまして有難うございました!
ホント美味かったです^^
daibanさんの焚き火トークもおいしかった~!(笑)

ヒナちゃん&ルーク君とも遊べて満足させて頂きました!

また是非ご一緒してくださ~い^^
Posted by マー坊 at 2009年10月15日 12:32
親子ともども色々と大変お世話になりました。
半年振りでしたが、お会いできてほんと良かったです♪♪
お陰さまで、とても楽しい2日間を過ごすことができました!!!
ほんとにほんとに有り難うございました

馬の・・・・あれっ何だったっけ???ナマエワスレタ・・・・
とぉ~っても美味しかったです♪♪
焚き火トーク、遅くまでお邪魔しました。

これに懲りずにまた誘ってくださ~い
缶詰持参でお伺いします(爆)
Posted by ぽんパパ at 2009年10月15日 15:33
こんばんは!!^^
凄い色が出てる写真ですね~!!ソニーじゃ出せない感じです!!(汗)
daibanさんたちも楽しいキャンプを過ごせたようで良かったですね!!
機会があれば是非私も参加させてくださいね!!^^
朝日の写真が見たかったな~(笑)
Posted by やっひ- at 2009年10月15日 21:36
お約束のご挨拶!ありがとうございます^m^
旦那が会社のPC前で喜んでいる顔が浮かびましたよ(笑)

それにしても、久し振りの再会キャンプ!お世話になりました!
本当楽しかったですねー\(^o^)/♪♪♪

旦那もひなさんも、お散歩同行させて頂いて朝からルンルン♪してました♪
私は朝が無理でしたが、ヒナ&ルークとも遊べて嬉しかったです♪

次回は奥様やお兄ちゃん達とも再会できる事を祈りつつ・・・
また、ご一緒できるのを楽しみにしています☆
Posted by mikanee at 2009年10月15日 23:07
賑やかで楽しそうな様子ですね(*^_^*)
一度我が家も南下してみたいんですよね。。。
このロケーションでのキャンプに憧れます(^^)
Posted by hono at 2009年10月15日 23:58
☆しんちゃんさん

こんばんは^^

先日は、連絡ありがとうございました!
今回は残念ながら都合があいませんでしたが‥‥

きっと御一緒出来る日が来るのを楽しみにしていますね♪♪

COCONAいい所ですよ~~真横が海です!
しんちゃんさんも是非!!


☆風防さん

こんばんは^^

先日は、お世話になりましたぁ~!!
2晩。。晩御飯をご馳走になっちゃってm(_ _)m

おかげで食い繋げる事が出来て。。親子共々、感謝申し上げます!

さて、前回もでしたが、COCONAはイイですね~
我が家にとっては珍しい「海」が近くて‥‥

まさに遠征キャンプに来たぁぁぁぁ~♪♪♪。。。と言う感じで!!
来春も必ず戻ってまいります!!

え~と。。。。その時も晩御飯お願いして‥‥??クセニナリマシタ^^;
Posted by daiban at 2009年10月16日 19:07
☆mikanee ヒロさん

こんばんは^^

先日は、おせわになりました~!!

我が家の2匹も、ワンコが大好きな。。ひろさん・ひなちゃんに
お散歩して貰って、とっても嬉しがっていたと思います♪♪

約束の出だしの件、1番乗りでどうしてもご挨拶がしたくて‥‥
今回のレポ相当焦りました!??笑)

無事に1番乗り出来て、大満足しておりますよぉ~(爆っ)

次回も予定通り、キャンプ事が進む事を願って‥‥
また、お会い出来ます日を楽しみに致しております♪♪


☆ノザベンさん

こんばんは^^

先日は、お世話になりましたぁ~!
1泊でしたが、忙しい中、来て頂いて「ありがとうございます!!」

前日の電話あたりから‥‥
ノザベンさんは、きっと来宮されるなぁ~~と思ってましたよ~笑)

でも、実際お顔を見た時は。。。。。マジで!?やっぱり!!!

次回は、是非ロマン館サプライズをお願いしますね~♪♪
Posted by daiban at 2009年10月16日 19:22
素晴らしいロケーションのキャンプ場ですね。

でも、霧島国民…よりも遠い。 ああ、遠い…
Posted by golfbaka at 2009年10月16日 19:53
☆くーちゃんママさん

こんばんは^^

先日は、お忙しい中「ありがとうございました!」
1泊でしたが‥‥ホント久々にお会い出来て嬉しかったです!!

くーパパさんからは、今回も美味しいお酒を頂きました。。
毎回、美味しい新銘柄を飲ませて頂くので、
大人の勉強にもなりますし!??日本酒魂を感じますね(笑)

また、冬の時期にお会いできます事を楽しみに‥‥
こちらこそ「ありがとうございました!」


☆マー防さん

こんばんは^^

先日は、初めてお会いしたにもかかわらず‥‥
すっかりお世話になっちゃって。。。「お世話になりました~」

カレーも、2人で寂しいキャンプに。。家族の味!
心が温まり美味しかったです、ありがとうございました♪♪

cocona以降、私の脳裏には‥「明月」「源流」が鳴り響いて‥(爆)

次回も是非是非。。焚き火で色んなお話しましょうねっ!笑)
奥様にも宜しくお伝えください!!
Posted by daiban at 2009年10月16日 21:48
☆ぽんパパさん

こんばんは^^

先日は、超ハードスケジュールにもかかわらず‥‥
お会い出来て、嬉しかったです♪♪

そしてまた、色々とお世話になりましたm(_ _)m

今回、色んなお話が出来て、とっても充実していました!!
ホント楽しい一時でしたね~♪♪

馬のあれ?こちらでは、切り出し肉と言います。。
甘辛く煮込むと、安価・美味い!酒が進みます(笑)

は~い!次回も缶詰持参で、焚き火話をいたしましょうねっ!爆っ)


☆やっひーさん

こんばんは^^

いこいも楽しかったみたいですね~♪♪

実は私‥‥いこいに泊まったことが無くて(汗)
見物のみです‥‥(滝汗)

写真の件は、デジタルのお陰ですよ~(秘汗)
下手なので、カメラ側の彩度を最大限に‥‥‥
暗い時は、補正を少々。。。。(滝汗)

因みに、ペンタックスのK10を使ってます。。。

はい!私もやっひーさんと焚き火トークを是非‥‥♪♪


☆mikaneeさん

こんばんは^^

先日は、お世話になりましたぁ~(^O^)

それから写真も「ありがとうございます!)
hina&luleの写真は、飼い主では撮れない
さりげなーい感じで。。お気に入りの1枚になりました♪♪

御挨拶の件は、1番乗り~目指して‥‥
私も朝から微笑んで頂けてる事を想像しながら‥‥(爆っ)

次回は、家族揃ってお会い出来ます日を楽しみにしていますね~♪♪

あっ!書き忘れが‥‥

makaneeさん ヒロさんへ

再び失礼します。。。。
ヒロさん宛てお返事に書き損ねたことが‥‥‥

我が家の愛息子!?の件では、ご心配かけました
サッカーをやってるいじょうは仕方ないことで‥‥
私も何本も‥‥(汗)

ご心配「ありがとうございます!」
順調に回復して、予定道理キャンプに行けます事を
楽しみに致しております♪♪
Posted by daiban at 2009年10月16日 22:16
☆honoさん

こんばんは^^

いこいも賑わったみたいですね~
こちらも楽しかったですよ~!!

普段が、山ばかりの生活をしていますので‥‥
すっかり中年になっても「海」はときめきますね~(笑)

今年は、初春初秋に南下しましたが、COCONAはイイですよっ!
すぐ横が海で‥‥♪♪

こんな所で初日の出。。最高でしょうね~!!
honoさんも是非~~♪♪


☆golfbakaさん

こんばんは^^

ロケーションイイですよぉ~!
すぐ隣が海なので、山育ちの子供達も喜んでくれます(笑)

そですね~golfさん所からはかなり距離が‥‥汗)
我が家から230kmなので何キロあるんでしょうね??

でも、高速降りてからは、20分強位でしょうか
来年は、ロケーションを求めてgolfさんも是非是非♪♪(滝汗)
Posted by daiban at 2009年10月16日 22:33
おはようございます!
早速ヒロさんとのお約束の挨拶に笑ってしまいました♪

ホント天気にも恵まれて、素晴らしいキャンプでした!
daibanさんからお誘いいただき、あまがせに続き連勝です。v(^∀^)v

サイトにお邪魔させてもらったり、
暖かい焚き火や美味しい料理、楽しいトークの数々、
こちらこそお世話になりっぱなしで感謝感謝です!
ちなみに、実は私も〇もネタ結構好きですよ~(爆)

そして例のアイテムも貸していただきありがとうございました!
帰りにストアに寄れませんでしたが(笑)あの日から私の心を掴んで離さず、
妄想妄想の日々を送っております(爆爆)

最終日は早々に帰ってしまいスミマセンでしたが、
是非またご一緒できる日を楽しみにしております!!
Posted by なつパパ at 2009年10月17日 08:57
☆なつパパさん

こんばんは^^

先日は、お世話になりました!
いやぁ~楽しい宮崎でしたね~♪♪

宮崎までの200キロ強のドライブも楽しんで運転しましたよぉ~

はい!今回のレポは、「挨拶第一」で考えております!?爆っ)

焚き火も楽しかったですね~
次回は、もっと下の下まで逝きましょうかねっ!笑)オスキナノネ ? 笑)

焼き豚に砂ずり。。とっても美味しくて、ビールが進みました♪
ありがとうございました!

お互い、物欲に浸りながら‥‥
また、お会い出来ます日を楽しみにしています!!
Posted by daiban at 2009年10月17日 20:55
こんばんは。
もしかしてみなさんキャンプ系ブロガー!?
でしたら、そりゃー楽しいでしょうね!

このキャンプ場は行ったことないのですが、レポ見てると是非行ってみたくなります。行ってみたいキャンプ場ばっかり増えちゃって・・・汗

daibanさんに私も早くお会いしたいですよ!
Posted by zarigany at 2009年10月18日 01:32
こんばんは。
SPWかと思いました(笑)
焚き火トークほんと楽しそうです。
COCONAはロケーションもよくて相当気になっているのですが、
来月宮崎に用事があるので下見してこようかな。
今度、色々聞かせてくださいね。
Posted by もっさん at 2009年10月19日 00:00
☆zariganyさん

こんばんは^^

そうなんですよぉ~最初はブログで‥‥
歌瀬経由宮崎です!?笑)

真夏は、流石に南国。。厳しい所もあるでしょうが、
春秋のCOCONAは気持ち良いですよ~

普段は、我が家から海はまったくなので、新鮮ですね~
zariganyさんも機会がありましたら是非!

とっ!その前に是非ともお会いしたいですねっ!!


☆もっさん さん

こんばんは^^

4月に行った時は、ほぼ貸切状態だったんですが‥‥
今回は、満員御礼だったみたいですね~

キャンプ場の規模があんまり大きくないので、
人が多い‥とは感じなかったんですが♪♪

はい!COCONA。。何故かSP比率が多くて
ビックリも致しました。。。

もっさんも是非。。。。新車でCOCONA如何ですか~♪♪(笑)
Posted by daiban at 2009年10月19日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南へ海へ~♪(秋編)
    コメント(21)