ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月27日

晩秋・山鳥!

久々に‥‥11月、初記事です。。。(汗)汗


先日の連休、11/21~23日 山鳥の森AC へ行ってまいりました。

今年は、6月に行ったので。。今シーズン2回目。。。。
やはり落ち葉の舞い散る山鳥は 『最高』 でございました もみじ01もみじ02

晩秋・山鳥!

気付いたら写真を10枚程しか撮ってなくて‥‥
レポになるか不明ですが!?お付き合い下さいませ‥‥(汗)
今回、土曜日が仕事だった為、1泊の予定でしたが 。。。。。

昼間に山鳥入りされた Iさん kitaさん mikaneeさん マー坊さん の事を考えると‥‥

我慢は体に良くありません??笑)

強引に仕事終了後、山鳥フリーAサイトへ出発しましたダッシュ 18時頃だったでしょうか‥‥

到着後、皆さんにお手伝いいただいて設営! 『ありがとうございました』
21時頃には、一段落でお風呂に‥‥‥

その頃、makaneeさんサイトでは慌しく。。(涙)。。。必ずリベンジをっ!!!タラ~

晩秋・山鳥!

到着日は、時間も時間でしたので、みんなで静かにお酒を嗜み。。
翌朝のフリーAサイト。。密集密集。。。。

晩秋・山鳥!
晩秋・山鳥!


2日目は、昼前から雨‥‥‥雨
特別する事も無かったので、読書しながら焼酎を♪♪ ゆっくり昼寝が出来ましたzzz zzzz

日も沈んで、温泉に入って楽しい夕食 ビール食事

晩秋・山鳥!

楽しいお二人が遊びに来てくれました。。。ハート

念願叶って、やっとお会いできた golfbakaさん
初めてお知り合いになれた はるさら さん

ほんと楽しいお二人でした。。往年の 「やすきよ」 を見ているようで‥‥古ぅぅ~笑)

晩秋・山鳥!
晩秋・山鳥!


犬達も、雨の隙間を狙っては外へ ハムスター
またまた、皆さんから可愛がって頂きました m(_ _)m

晩秋・山鳥!

最終日、昨日は 「何??」  と言う位の快晴 晴れ

ビションビション・グジョングジョン(汚) 。。 だったシェルも完全乾燥!

お陰をもちまして、 泥だらけ完全乾燥撤収 が出来ました(笑) 感謝!??


今回の山鳥、少し強引な2泊3日でしたが、皆様に支えられて‥‥‥
楽しい楽しいキャンプでした♪♪ 

「 お世話になり、ありがとうございました!! 」

                                     それでは、また汗


PS : さぁ~今週末から年末まで、厄入り・忘年会・結婚式にと。。お酒の席が続きますが‥‥
    違った意味で、気合入れて頑張ろぉぉぉ~!!!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
事実上お初!
2010 年越しキャンプ♪♪
南へ海へ~♪(秋編)
SWキャンプ!
盆キャンプ(本編)
盆キャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 事実上お初! (2010-03-22 19:01)
 2010 年越しキャンプ♪♪ (2010-01-05 14:57)
 南へ海へ~♪(秋編) (2009-10-14 22:48)
 SWキャンプ! (2009-09-27 14:49)
 盆キャンプ(本編) (2009-08-25 18:48)
 盆キャンプ! (2009-08-19 08:42)
この記事へのコメント
大変お世話になりました^^

もっと色んなお話をしたかったけど・・・相棒がね・・・(爆)
親子共々本当にありがとうございました!

またぜひお話させてくださいね!!!

もしかして記事のアップ・・・プレッシャーかけちゃいました???(爆)
Posted by はるさら at 2009年11月27日 20:40
山鳥だったんですね
ホント、最終日の天気の良さには汗をかきました♪

って、うちの車でも山鳥へ入っていけますかね?
Posted by コッつんパパ at 2009年11月27日 20:56
この季節の山鳥いいですよね~。
我が家も行きたいな~。
三連休だったので多かったでしょう?

あ~~あの露天風呂に入りたい・・・

季節柄、飲みすぎ要注意ですよ!
Posted by Iwashita at 2009年11月27日 21:34
行きたかったなぁ~、山鳥

Aサイト、いっぱいいっぱいのようですね~
密集しすぎ(笑)

あいにく中日は雨だったんですね~
でも、ゆ~~っくりと休養できたようで、何よりっす♪

我が家はねぇ…
せめて近場にでもっ!って所だったんだけど…
仕事の疲れで…腰が上がりませんでした(^^;;; モウ クタクタ

いい加減、現実逃避したいんですがねぇ…


今後、プライベートでも忙しいようでっ!
飲みすぎ、食べ過ぎに注意ですよん♪
Posted by 風防 at 2009年11月27日 22:28
ご一緒したかったんですが今回はホントスミマセンでした(><)
ああ、晩秋キャンプしたかったなぁ・・・。

キャンプに行けぬまませわしない年末へと突入しますが、
お互い呑み過ぎには注意しましょうね(^^)
Posted by なつパパ at 2009年11月28日 17:34
山鳥の記事を見る度に、「山鳥いきて~」って無性に思うのですが・・・

遠い。(泣)

ここ数年は秋、冬もキャンパーで賑わってるようですが、今回はどうでしたか

あ、飲みすぎ注意ですよ^^(みなさん↑にならって 笑)
Posted by zarigany at 2009年11月28日 22:32
先日は、失礼いたしました。
コレに懲りずにまた、お付き合いくださいませ!

ありがとうございました。



ところで、mikaneeさんが いらっしゃっていたのですか?
お名前だけは よくお見かけしていたので、ご挨拶したかったです。

また、みんなでお会いしましょうね!
本当にありがとうございました。
 
Posted by golfbaka at 2009年11月28日 22:36
☆はるさら さん

こちらこそ、お世話になりました^^

楽しい思い出から1週間が過ぎましたね~
落ち葉が舞い散る山鳥は、雰囲気◎。。最高だったですねっ♪♪

次回、お会いできました時も、是非是非ヨロシクお願いします!!


☆コッつんパパさん

お互い満喫出来た連休だったみたいですね~♪♪

パパさん何度も出航されたとか‥‥!?笑)
ミンバイは残念でした(爆っ)

キャンカー大丈夫ですよぉー
同じサイズが良く来てますんで^^

また、是非。。山鳥でもお会いしましょう!!


☆Iwashitaさん

ご無沙汰いたしております。。

はい!今時期の山鳥はとっても雰囲気があって。。。
良かですよぉぉぉ~◎

我が家の奥様は風呂7回入ったそうで‥‥(笑)
Iwashitaさんもきっと‥‥??(爆っ)

9割方、サイトは埋まってましたね~
今時期なのに凄いです!!
Posted by daiban at 2009年11月29日 10:08
☆風防さん

ホント。。待ってたのにぃぃぃぃ~

でも、忙しいみたいね~
お体大事にされて頑張って下さい!!!

Aサイト、混んでるでしょ~(汗)
でも、サイト貸切だったので、自由に使えます。。

車をどければ、あと2家族は‥‥OK

とっても雰囲気が良いキャンプ場なので
来年こそ‥‥‥

山鳥で、焚き火しながら「現実逃避」しようねぇぇ~♪♪


☆なつパパさん

お忙しいみたいですね~。。お疲れ様です!!

先日は、わざわざ連絡頂いて「ありがとうございます」

また、御一緒出来ます日を楽しみにしてますねっ!

あっ!年末お酒後事が落ち着いたら‥‥
わざとバス乗り間違えて下さい(笑)

地元の居酒屋で待ってま~~す♪♪


Posted by daiban at 2009年11月29日 10:22
☆zariganyさん

あぁぁ~今年もあとわずか‥‥‥

会えませんでしたね~
来年こそ、是非とも!!

晩秋の山鳥は良いですよぉ~
あの雰囲気がたまらなく素敵です♪♪

サイトは、9割方入ってましたよ。。
年々、予約が難しくなってきてるような‥(汗)

ちょっと遠いけど‥‥是非、山鳥でお会いしましょう!!


☆golfbakaさん

こちらこそ、「おせわになりました!」

私も、念願のgolfさんとお会い出来て、とっても嬉しかったです♪♪
やはり想像道理の楽しい先輩でしたよぉ~(笑)

mikaneeさんの件‥‥
あの時、しっかりお話したんですが‥‥‥お忘れに‥!?爆っ)

何れにせよ、ほんと楽しい時間をありがとうございました♪♪

また、お会いできました時も。。ヨロシクお願い致します!!
Posted by daiban at 2009年11月29日 10:34
うらやましい~♪♪

ノザベン家はシルバーウィーク以来キャンプ出来てません・・(涙)

そうそう、とうとう、ノザベン家にも流行りものの波がやってきちゃいました(汗)
Posted by ノザベン at 2009年11月30日 11:12
晩秋の山鳥、なかなかに満喫されたようで・・・
うわさには聞いていて一度は行ってみたいのですが、
最近特にキャンパーが多いとか。

温泉好きな我が家にはうってつけのキャンプ場なんですけどね~

ゴンドーさんみたいな穴場探しが楽しみになって
きている我が家のキャンプだったりして(笑)
Posted by ぽんパパ at 2009年11月30日 16:06
こんばんは♪
山鳥からの電話ありがとうございました^^
いや~私も家で結構飲んでまして、何を話したかよく覚えてません。汗
今度はリアルにお会いしましょうね。
Posted by くーパパ at 2009年11月30日 19:57
☆ノザベンさん

D君、大丈夫ですか?
ご家族の皆様も大変でしょうが‥‥頑張って下さいね!!


我が家もCOCONA以来。。楽しんでまいりました
やっぱり、晩秋の山鳥は最高ですよぉ~

青々した芝生より落ち葉が似合うキャンプ場ですね♪♪

また、御一緒出来ます日を楽しみにしております!!


☆ぽんパパさん

落ち葉が舞い散る山鳥は‥‥
雰囲気が◎今時期の山鳥が大好きです♪♪

はい!多かったですよぉ~(汗)
シーズンが外れても年々多くなってる気がします!

来年は、パパさんとも山鳥で温泉入って‥‥
呑み食い笑い出来ます時を、楽しみにしていますね~!!!


☆くーパパさん

先日は、酔っ払い電話‥‥失礼しました^^;

某お方が、くーパパさんとお会いしたいなぁ~
と熱願されていましたので、お電話しましたよぉ~♪♪

私も雨だったので、昼間からダラダラ焼酎を‥‥
楽しい一時でした。。。

はい!こちらこそリアルに是非お会いしたいと願っております!!!
Posted by daiban at 2009年12月01日 08:26
山鳥いいですね~。
2度程予約したのですが急遽行けなくなり断念したことがあります(泣)
3度目の何とかで必ず・・・
やっぱ、温泉はよさげですね~。
納車されたら行ってみます!
Posted by もっさん at 2009年12月02日 00:32
遅ればせながら先日のキャンプでは大変お世話になりました^^

とても楽しい思い出がまた一つできました♪
嫁も子供も大変満足しておりました(笑)

ただ、mikaneeさんFと最後までご一緒できなかったのが心残りでしたね(寂)
焚き火も雨のせいで中途半端に終わってしまいましたが
でも、daibanさんFシェル内でのトークでカバーできたので
良しとします(爆)

また次回(来年?)も是非宜しくお願い致します^^

ご一緒していただきましたご親類の方々、Iさんにも宜しくお伝え下さい。
Posted by マー坊 at 2009年12月02日 21:12
☆もっさん さん

山鳥いいですよぉ~

サイトは狭めですが、落ち着いた雰囲気と露天風呂。。
とってもゆっくりした時間が流れているキャンプ場です!!

納車に時間がかかってますね~
どの車種を買われたのか楽しみですね~!?

新車で是非。。念願山鳥!願いが叶うとイイですねっ!!


☆マー坊さん

こちらこそ、お世話になりましたぁ~!

今回は、残念なトラブル、雨もありましたが‥‥
最終的には、とっても楽しい3日間だったですね~

御一緒したのも2回目‥‥
さらに親睦が深まったような(笑)

怠け者のなんちゃってキャンパーですが‥‥
今後とも宜しくお願い致します♪♪

また、御一緒出来ます日を楽しみにしていますね~!!

※勝手にですが、リンクしますね。。
Posted by daiban at 2009年12月03日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋・山鳥!
    コメント(17)