ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月22日

近況報告。。

ここ数日、最高の天気が続いております 晴れ

いくら冬眠?おサボリ中の当ブログも月一回は記事上げなくては‥‥(滝汗)汗

でっ!最近、何をやっているかと申しますと‥‥‥???
大大大好きなキャンプへは、年越し以降。。行けておりません(涙)

なぜか?????
私の住んでいる地域では、男大台の節目W成人式。。厄入り厄晴れが盛大に行われます

ホント!!
有難い事、沢山の皆様に昨年末に厄入りの会を行って頂きました(厄をからって貰います)

でっ!!
新年が無事に明けて、今度は感謝の思いを込めて私が皆様に厄晴れの会を行います。。

これが‥‥昨年の11月中旬~今月中旬を一目処に3/5日を最終で、ほぼ毎週末!!
先輩からは、「大変よぉ~~」とは聞いていたんですけど‥‥想像以上でした

でもね~呑む事が大好きな私には‥‥楽しかったですよ ♪♪笑)ビール
なんせ。。皆様の気持ちが 有難くて 初心を思い出しました ニコッ

日曜はと申しますと‥‥
息子達のサッカーシーズン全開!!

送迎に応援にと頑張るお父さんでも御座いますダッシュ
仕事関係の講習シーズンも真っ盛りだったりして‥‥

ちょっと愚痴気味になってきましたねっ!!滝汗)汗

まぁ~なにはともあれ‥‥‥キャンプには凄く行きたい訳で。。タラ~

近況報告。。

こんな感じの事‥‥まったりゆっくり 早くやりたいっ!! と妄想の日々です。。

冬眠明け間近??
元気な日常を送っている。。近況報告ネタでした チョキ

                                  それでは、また。。忘れた頃に‥汗

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご無沙汰で~す。。(汗)
近況報告 & お知らせ
ちょっと愚痴‥‥!?
昨年は‥‥
ストレス解消!?
6月は‥‥
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご無沙汰で~す。。(汗) (2011-05-15 12:29)
 近況報告 & お知らせ (2010-05-18 20:11)
 ちょっと愚痴‥‥!? (2009-09-11 20:36)
 昨年は‥‥ (2009-08-10 19:25)
 ストレス解消!? (2009-06-15 19:48)
 6月は‥‥ (2009-06-02 20:08)
この記事へのコメント
daibanさんとのキャンプ楽しみにしてます!!
また、日程調整しましょう!!
Posted by しんちゃん at 2010年02月22日 20:02
新幕の為に色々行動中かと思っておりました♪

週末は歌瀬ピザキャンでしたが、
天気も良く気持ちイイキャンプでしたよ♪

早くキャンプ復帰できるといいですね!
Posted by Iwashita at 2010年02月22日 21:56
そうね~

最近オサボリ気味ねぇ・・・
アルコールのほうは、サボる気配なさそうだったけど(笑)


ブログ・・・
最近僕もサボり気味(笑)
記事、下書き保存してるんだけど、
なんかアップする気も無く…(笑)



毎週毎週、飲み方、お疲れ様です(^^;;

でも、同じ 『飲む』 なら・・・ねぇ
まっ!
来月、思いっきり楽しみましょうね♪

とことん、付き合いますよん♪(^^)
Posted by 風防風防 at 2010年02月22日 22:54
お互いキャンプへは行けてないようですねぇ・・(涙)

ノザベンも3/14までは土日とも身動き取れません

3連休と春休み狙いっす。。

また、ゆったりとご一緒したいっす(^_-)vブイブイッ
Posted by ノザベン at 2010年02月23日 09:17
色々とお忙しいようですね。
でも、お元気そうで何よりです♪♪

本日はこちらは晴天!!ぽかぽか陽気で
よかキャンプ日和でございます。
仕事をしてるのが馬鹿馬鹿しいくらい。

お互いに、キャンプに出撃できる日を楽しみに
仕事をがんばらにゃいかんっすねぇ~
3月の連休に行けるかなぁ♪♪ブツノヒキトリモアルシ
Posted by ぽんパパ at 2010年02月23日 15:19
☆しんちゃんさん

如何でしたか~ストキャン!?
私は、↑ の状況で‥‥なかなかキャンプに行けませ~ん(涙)

なかなか全員揃っては、厳しいかもしれませんが
今からのキャンプベストシーズン♪♪
お会い出来ます日を楽しみにしていますね~!!


☆Iwashitaさん

新幕はどうでしょうかね~??汗)
まぁ~春口のお楽しみ‥‥‥(笑)

ピザキャン。。天気にも恵まれて最高だったでしょうね!!
私は‥‥金土と飲み方、日曜は講習で‥(涙)

3月も中盤以降に少し時間が出来るので、連休出撃を願うばかりです♪♪
Posted by daiban at 2010年02月23日 18:23
☆風防さん

おサボリ仲間。。いい響きです(滝汗)

僕の場合‥‥‥

アルコールまでサボッたら生き甲斐が‥(笑)
何処かの奥様と同類よっ!?

風防さんは、年明け2回行ってるので、ネタは◎でしょうね~
勿体ぶらないで早く上げましょう!!

僕も携帯には‥‥
昨年末からのコンパ○オンのお姉○ゃんの写真が◎◎なんだけど(爆秘)

次回キャンプでは、ゆっくり語らい呑めます事を楽しみに‥‥♪♪
あっ!沢山コーラ買っときゃなきゃねっ!!爆っ)
Posted by daiban at 2010年02月23日 18:36
☆ノザベンさん

お互い辛いですねっ!涙)

サッカーシーズン全開!!ノザベンさんも忙しいでしょうね~
D君もあと一ヶ月ちょっとで 『あ・そ・こ』 さらに忙しく‥‥(滝汗)

まぁ~頑張る息子の姿を見るのも楽しみですが
たま~にはキャンプにも行きたいですよねっ!!

こちらこそ。。また、ゆっくりと‥‥
お会い出来ます日を楽しみにしています♪♪


☆ぽんパパさん

お互い。。なかなか厳しい今日この頃ですが‥‥
ぽんパパさんもラストスパート頑張っ下さいね~(笑)

ご褒美に、どえらい買い物をされたみたいで♪♪
次回キャンプから車載が随分楽になられるでしょうね~

沢山積める = 物欲増大

これは、一種の方程式ですから?お気を付け下さいっ!!爆)

春らしくなってきました♪♪
お互い次回のキャンプを楽しみに‥‥妄想に励みましょう!!笑)
Posted by daiban at 2010年02月23日 18:52
再度、登場♪(^^;;

アルコール無しでは生きがいの無い何処かの奥様・・・

はてさて?
どこの奥方のことでしょうね(爆)

それはイイとしてっ!!


>コンパ○オン・・・

コレもイイとしてっ!!!(笑)



>お姉○ゃん・・・

ここっ!!伏せる文字、間違ってるでしょっ!(爆爆)



とりあえず、写メ待ちの風防っす♪(笑)
Posted by 風防 at 2010年02月23日 21:58
ご無沙汰しています。お忙しそうですね!
daibanさんに教えてもらった久住が好きになり、日帰り温泉に行ったりしていましたよ(最近は行っていないけど・・)。

ところで、コンパoオンの・・・・には心ひかれますです・・・。
今度、是非!(笑)
Posted by rinahiro at 2010年02月23日 22:58
うぉっ!!

久しぶりに記事上げを見ました~(爆)

飲み方が多いですね~^^
休肝日を設けて下さいよ~(笑)
もうすぐなんですよ、キャンプの日まで!
体壊しちゃ何にもならないですよ(叱)
・・・・・なんて母親のようなこと言ってますが(爆)

キャンプが待ち遠しいですね^^
Posted by マー坊マー坊 at 2010年02月24日 14:53
☆風防さん

おはようございます^^

再度登場。。ありがとぉ~!

>お姉○ゃん・・・
誰かさんみたいに、勘違いをすると恥ずかしいので、直球勝負です?笑)

え~と、詳細は、個人情報保護法案に従って守らなければ‥??爆っ)



☆rinahiroさん

おはようございます^^

あそこの露天は最高ですもんね~
貸切の時なんか、ウッドデッキに仁王立ちで‥‥(笑)

でも、牛からの視線は感じますけど‥‥‥

コンパoオン‥‥‥
昨年からの宴会では、随分お世話になりました!!
おじさん達のアイドルには間違いないですねっ♪♪

こちらこそ、キャンプでは無理なんで。。違った席でっ!爆っ)



☆マー坊さん

おはようございます^^

春も近づいて‥‥冬眠明けも間近になりました?
そろそろ私もリハビリ始めんとですね(笑)

飲み会は多かったですよぉ~
今、健康診断があったら‥‥‥‥(怖)

γgtpはぶっちぎってるでしょうね?

体調は大丈夫ですよぉ~
某オリンピック選手同様。。。本番に調整のピークを合わせます!?爆っ)
Posted by daiban at 2010年02月25日 08:36
おはようございます。

厄晴れの飲み会大変なんですね~。
実は私は前厄なんですが、やっぱ何かせんといかんとですかね?
お払いとか・・・まだ、何もやってないのですが^^;

3月の連休は出撃できそうですか?

今年はお会いしたいですね~
Posted by zarigany at 2010年02月26日 08:14
☆zariganyさん

先週末は、楽しまれたようですね~!
私も早くキャンプに行きたいな~と思うこの頃です(汗)

厄入り。。特別とか思って無かったんですが‥‥
思いの他、色々と御座いました。。

地域によって違うのでしょうが、私の所では
前厄の時の年末に厄入り。
年が明けたら本厄ですが、その時に厄晴れを行います。。

年末に、皆様からの御好意でお仲間事に厄入りの会を行って頂きますんで‥‥
その会ごとに厄晴れの席をお返しで行いました。。

入りの宴の回数が多いと、晴れの回数も多くなって毎週毎週。。(汗)

でも、改めて新しく出発する気持ちになって、
とってもいい経験が出来たなぁ~と思います♪♪

zariganyさんも今年末は、後覚悟をっ!!笑)
Posted by daiban at 2010年02月26日 20:00
おはようございます。

私もサッカーシーズン真っ直中でして・・・ブログもおさぼり・・・
キャンプのキャの字もでず・・・。

今日が久々のオフですが、4月まで予定が組まれて・・・
ふぅ~ってとこです。

皆さんとキャンプ場でまったりお逢いしたい~~っ!!
Posted by ノムラッチノムラッチ at 2010年02月28日 10:00
☆ノムラッチさん

こんにちわ~

昨日が何だったんだろう?と思う位の晴天だったですね~
まさにサッカー日和でした。

今日は、中二の長男の練習試合で阿蘇に行って、只今帰宅!
試合を見ながらも、ちらちらと目に写る山々を眺めながら‥‥

キャンプ日和ね~!なんて思っていましたよ(笑)

3月の連休位は、キャンプに行きたいもんですね~♪♪
Posted by daiban at 2010年02月28日 18:26
暖かい炎、美味い酒、楽しい語らい・・・
写真の向こう側にあるものが、今の私に最も必要なものかもです。
あっ、酒量は足りてますが、やっぱりお酒は楽しくなきゃですよね!

それにしても、ほぼ毎週役晴れとは・・・。
でもdaibanさんが仰るように周りの皆さんの気持ちって
本当に嬉しいものですよね♪(^^)
今週末の千秋楽?まで体調に気をつけつつ楽しんでくださいね!
Posted by なつパパ at 2010年03月01日 23:44
☆なつパパさん

お忙しいみたいですね~

今期もあと少し‥‥‥
お互い。。あと一頑張りで、気持ちのイイ春を迎えましょうねっ!!

はい、11月中旬から正月休みを挟んで、ほぼ毎週!汗)
でも、皆さんに支えられてるんだなぁ~と思う良い機会でした^^

なつパパさ~ん!

もうすぐ春ですよぉぉぉ~

暖かい炎、美味い酒、楽しい語らい・・・

楽しみですね~。。。。。。お互い、頑張ろぉぉぉぉぉ~~(@_@)!!!
Posted by daiban at 2010年03月02日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告。。
    コメント(18)