ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月02日

6月は‥‥

今日の熊本、昼間晴れ 夕方からくもり 蒸し蒸しと。。蒸し暑くなってきました

そろそろ梅雨入り間近かなぁぁぁ~雨 涙)。。

最近の私は 『 キャンプ病が重症気味!』 行きたくても行けない日々が続いておりますタラ~

仕事も納期に追われてるし‥‥‥
なにより。。。休みの度に子供の行事が多くて‥私の自由時間が。。汗)汗

でっ!昨年は、どうだったかな???と思い。。写真を見ておりました。。。。。。
2008 . 6/14~15日は、梅雨入り直後 『吉原ごんべえ村 』 へ行ってましたね~
 ※ 当時のレポは現在、写真が 『ぐじゃぐじゃ』 となっております(笑)(汗)。。。

6月は‥‥

下の子2人を連れての父子キャン!父の日キャンプで御座いました。。。
今年はどうかなぁぁ~???汗

今年の6月は、すでに全週末予定が 『満』 やっぱり行けそうも無く。。無理っす!!タラ~

梅雨時期になると。。あと一つ困った問題が‥‥犬の散歩に行けない!
短毛のラブラドールですが、毛が密集していて、濡れるとなかなか乾か無いんですよ~柴犬

6月は‥‥
6月は‥‥


犬の散歩もキャンプも。。上手い具合 『 行ければイイなぁぁぁ~♪♪ 』

願望を込めた。。6月最初の 「愚痴愚痴」 ネタでした!!

                                             それでは、また汗

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご無沙汰で~す。。(汗)
近況報告 & お知らせ
近況報告。。
ちょっと愚痴‥‥!?
昨年は‥‥
ストレス解消!?
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご無沙汰で~す。。(汗) (2011-05-15 12:29)
 近況報告 & お知らせ (2010-05-18 20:11)
 近況報告。。 (2010-02-22 19:03)
 ちょっと愚痴‥‥!? (2009-09-11 20:36)
 昨年は‥‥ (2009-08-10 19:25)
 ストレス解消!? (2009-06-15 19:48)
この記事へのコメント
そろそろ梅雨ですね~

何気に父子キャン多くない??(笑)

雨だとワンコの散歩…大変でしょうね~
えぇ、そういう時はレクタを庭にドーンと張りましょう♪
んで、レクタの下でお散歩♪♪

まぁ、それで目が回っても当方責任持ちませんが…(笑)


我が家の今月は…
14日が息子の誕生日なので、13~14日で計画中っす♪
ママンが土曜は仕事なので近場ですが…(汗


daibanさんちも何とか都合ついて、キャンプ行けるといいですね♪
Posted by 風防 at 2009年06月02日 21:19
こんばんは。

私も先日ビーキャンに参加したばかりですが、すでに次を画策中です。
一種の中毒でしょうか・・・?

お互いに近々キャンプに行ければいいですね~。
Posted by rinahiro at 2009年06月02日 21:58
こんばんは。

できれば本格的な入梅前に一度、晴天キャンプをしておきたいですね~。

6月は『満』ですか・・・

ま、忙しいことはいいことですが、ストレスは溜まっちゃいますよね~。

強攻策・・・逝っちゃいましょう!後のことは・・・(無責任)
Posted by zarigany at 2009年06月02日 22:19
そっかぁー。。。daibanさん大忙しなんですね;;
我が家は、今週の金曜日(5日)が、ひなさんの誕生日なので
6・7の土日、ホタル鑑賞がてら歌瀬inしようと思ってます♪

GW以来のキャンプです~(●^o^●)
それ以降はしばらく無理かなぁ~。。。
Posted by mikanee at 2009年06月03日 01:21
ノザベン家も暫くお泊りは無理ですねぇ・・・(涙)

今週末は自分の試合、来週以降は全日の熊本県大会と・・・
7月に行ければなぁ~ですが・・・(願望)
Posted by ノザベン at 2009年06月03日 08:59
我が家も同様に子供の行事が・・・
キャンプ病、ひと山越えると少しはラクになるんですけどね~。
その“ひと山”がなかなか・・・

我が家はすでに照準は秋!となってますが
先日連れて行った娘の友達が
『また連れて行って!』と。
川遊びがしたいとか・・・(中二の女の子ですが・・・)
どこかおススメありますか?

しばらくは妄想しつつ、お仕事頑張ってくださいね♪
Posted by Iwashita at 2009年06月03日 12:50
今週末、出撃してきます♪
歌瀬ではなく、アスペクタです、GWのキャンプ以来、手抜きっす。
料理もクラブハウスにお願いしたキャンプですが、まったりとしてきます。

我が家もウェッティな状態では散歩にいけません。
キャンプのときは別ですよ。
Posted by コッつんパパ@出社中 at 2009年06月03日 15:20
我が家もしばらくはムリです(泣)
とか言いながら9月の連休の予約を入れたり
するんですが(笑)
できれば7月くらいには復活したいな~と
願ってはいるんですが。
そのために毎日治療にせっせと通っております。
仕事のためではなくキャンプに行くために
Posted by ぽんパパ at 2009年06月03日 16:22
☆風防さん

そうそう、実は‥‥夫婦仲が。。。。。??笑)

父子キャンが多くなったのは、去年からで‥‥
それぞれに用事が多忙の為、「行ける人が行く」方向転換しました(汗)

なかなか。。家族全員用事無し!最近は厳しいですね~(^^;)

レクタ。。ナイスアイデアですね~??????
我が家の犬はデカイので100周はせなんばい!!

13日は用事があるけど。。。。14日は時間があるので‥‥
風防家のキャンプは、我が家から1時間半圏内して下さいねっ!笑)
Posted by daiban at 2009年06月03日 18:54
☆rinahiro さん

こんばんは^^

そうなんですよね~
キャンプに行ってもすぐに行きたくなる。。。。。キャンプ病でしょうね~!?

帰路途中は、すっかり疲れてるんですが‥次の日は「何処行こうか??」

二日酔い当日の夕方みたいな感じでしょうか!??笑)


☆zariganyさん

こんばんは^^

先日の歌瀬。。。怪しく楽しまれたみたいですね~笑)

私も土曜の仕事が早く終われればzariganyさんに
こっそり会いに行く予定だったんですよぉぉぉ~!!

ストレス解消の為、強攻策で行きたいんだけどな~♪♪
Posted by daiban at 2009年06月03日 19:02
☆mikaneeさん

こんばんは^^

そうなんですよぉぉ~今月は、ちょっとばかり多忙で(汗)
キャンプに行かないとストレス蓄積中なんですがねっ!!

ひなちゃんお誕生日なんですね「おめでとうございます」。。

6~7日梅雨入り前でベストですね~
私もその辺りを狙ってたんですが‥‥楽しんで来て下さ~い♪♪


☆ノザベンさん

こんばんは^^

最近お会いしてないですねぇぇ~
出会ってから最長記録では無いでしょうか???

多分、SPSに行ってないのも最長記録かな??笑)

子供が運動していると‥お互い忙しいですね~汗)
7月になったら「大爆発」しましょ!!お互い。。。。笑)
Posted by daiban at 2009年06月03日 19:17
ストレスお察しします。
わが家も秋までびみょ~な感じ 大 です!!
梅雨明けには何とか逝きたいですね~
Posted by ノムラッチノムラッチ at 2009年06月03日 22:53
うちも次はいつにしようか~と思いながら帰りました。
山歩きもデビューしたいし、キャンプも行きたいし、
悩みます(笑)
レクタにしようかヘキサにしようか・・・と嫁さんに相談するも、
宝くじ当たったらね~っと完璧無視です。
ほんとうに病気です(笑)

お互い、強行突破やるしかないですね(爆)
Posted by もっさん at 2009年06月04日 00:34
☆Iwashitaさん

おはようございます^^

Iwashitaさん家とは、子供が同学年だったですね~
中学校に小学校にと‥‥忙しい日々です(汗)

キャンプ病解消には「気を長~く」持てればいいのでしょうが‥
これがなかなか直ぐに行きたくなって!笑)

お姉ちゃん達の川遊びですか~。。冷たさに耐えられるところで‥‥
菊鹿の「マザーネイチャーきらり」なんてプールあり川ありで
小奇麗ですよっ!!

しばらくは、お互い妄想に励みましょう!?笑)
Posted by daiban at 2009年06月04日 08:15
☆コッつんパパ@出社中さん

おはようございます^^

わぁぁぁ~羨ましいなぁぁぁ~。。。。。。
今週末はキャンプですか~♪♪

今時期の久木野はきれいでしょうねっ!!

今からしばらくは、犬飼にとっては辛い時期ですが‥‥
お互い頑張りましょうね~

今週末は、ゆっくり楽しまれて下さい♪♪


☆ぽんパパさん

おはようございます^^

ぽんパパさんもお忙しそうですね~
その分、物欲に励まれてる様ですが‥(笑)

>仕事のためではなくキャンプに行くために‥‥
私も同じ感じで。。キャンプに行く為に、仕事をしております??笑)

治療を頑張られて。。お互い次回キャンプを楽しみにしときましょ!!
Posted by daiban at 2009年06月04日 08:24
☆ノムラッチさん

こんばんは^^

やっぱり月1回は、キャンプに行きたいですね~
毎年の目標ですが‥なかなか。。。。(涙)

6月は、どうも無理みたいなので、ストレスたまらない様に。。。
7月には、2回行こうなんて目論んでいます。。。笑)


☆もっさんさん

先日は、楽しまれたようですね~♪♪
天気もどうにか大丈夫だったみたいでで、良かったです!!

レクタorヘキサ悩みどころですねっ!
やはり梅雨明けたらオープンタープ全開でっ!!

頑張ってママさん説得して下さ~い^^;
最後の手段は。。。。。強行突破やるしかないですね(爆っ)
Posted by daiban at 2009年06月04日 20:39
あぁ~
キャンプに行きたい・・・
夢にまで出てきます・・・
しかもランステ張ってました・・・(爆)
良い夢だったな~
Posted by やっひ- at 2009年06月04日 23:20
☆やっひーさん

同じく。。

あぁ~
キャンプに行きたい・・・

でも、やっひーさん『山』行ったからイイじゃないですか~♪♪

ランステ。。正夢になるとイイですねっ!!笑)。。
Posted by daiban at 2009年06月05日 12:05
山歩きだったらちょっとの時間で出来ちゃいますよ~
みんなどんどんいっちゃってますよ~
次のステップいかがですか~

でも、普通にキャンプもしたい今日この頃です!(笑)
Posted by イケ at 2009年06月05日 15:18
うっとしい梅雨が近づいてますね~(^^;
外遊び行けないとストレスたまりますよね。
でもやっぱり仕事が多い事はなにより(^^)/
きっと行ける時の喜びは何倍にもなるでしょう♪

※blogの設定の件でOM入れます(^^)v
Posted by honobonohonobono at 2009年06月05日 21:57
☆イケさん

そうですねぇぇ~
少し時間があれば‥‥あとは、やる気の問題でしょうね~(汗)

イケさんの影響絶大でっ!皆さん『山』が流行ってますねっ!!
私も。。この波に乗らなんです!!!

あぁぁ~のんび~りキャンプに行きたいです♪♪


☆honobonoさん

先程は、OMありがとうございました!
教えて頂いた情報、実践していますので。。次回UPをお楽しみに~笑)

そうですね~。。やはり仕事が無いとキャンプどころでは‥‥
とかとか言いながら、暇な時も行ってるんですがねっ!(笑)

6月は無理そうなので、7月こそキャンプ三昧♪目指したいです!!
Posted by daibandaiban at 2009年06月06日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月は‥‥
    コメント(21)