ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月25日

結局…GO~運動会!

結局…GO~運動会!


2~3日前から、キャンカーショー2008=運動会で色々と悩んでましたが…。

今朝から晴天で、遅れての開会となりましたが、無事 中学の運動会終了しました!

キャンカーの方も行きたかったのですが…
やはり、子供の運動会の方が大事です!(当然)‥(汗)

それにしても、今日のグラウンドは、蒸し蒸し状態で暑かったぁ~!

結局…GO~運動会!


お楽しみの弁当タイムでは、久々に会う友人達とも、美味しくビールいただけました♪

我が家の ソフトクーラー18 運動会:チョットしたお出かけ:デイキャンプにと大活躍!!
まさに ベストサイズ です‥(お気に入り)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
旅行!
家族遠足♪
旅行‥^^!
晴天!
もしかして‥行ける?
準備万端だったのに~
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 旅行! (2009-08-04 20:52)
 家族遠足♪ (2009-03-16 18:21)
 旅行‥^^! (2008-07-30 21:12)
 晴天! (2008-07-06 19:52)
 もしかして‥行ける? (2008-05-24 18:14)
 準備万端だったのに~ (2008-05-23 18:46)
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は蒸し暑かったですね。運動会観戦お疲れ様でした。
お子様にとっては一生懸命練習した結果を家族に見てもらって
嬉しかったでしょうね!

私は久しぶりに昼寝を満喫しました。(笑)

ソフトクーラー、そろそろ購入します。コールマンですが・・・
Posted by golfbakagolfbaka at 2008年05月25日 21:58
☆golfbakaさん

こんばんは。

長崎も蒸し暑かったですか~。
我が家の家族旅行‥長崎が一番回数多いです♪
喰って、飲んで、観光して‥他県から行くと楽しい街ですね!
ことキャンプになると熊本県人で良かったなぁ~と思いますが(近)

そのキャンプですが‥子供の成長に伴い、忙しくて 回数が激減!
今年は、例年の半分位しか行けてません…(涙)

下の子達と行こうにも…テント・タープ共にデカ過ぎ!
タープはともかく、ランブリ3orアメニティS位のが欲しい~(欲)

先輩お父さんのgolfさん
この時期をどうやって乗り越えられましたぁ~?
Posted by daibandaiban at 2008年05月25日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局…GO~運動会!
    コメント(2)