ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月06日

晴天!

この週末‥天気最高でしたね~!

晴天!

今日の本来の予定は、中学校の行事‥
朝からの晴天につられて‥嫁さんと交代してもらいました^^;
梅雨時期直前からキャンプを始めた‥従兄弟
可哀想な事に3回目のチャレンジで、今日~明日と初テント泊です♪ヨカッタネ!

場所は近場のマザーネイチャーきらり!
初のテント泊‥見学に行くことにしました^^!

晴天!


昼過ぎ頃到着しましたが‥無事に出来てるみたい♪アンシンシマシタ‥

「きらり」 はオートサイトには、あまり力が入っていませんが‥↓ プールは最高です!

晴天!晴天!








今日の最大の目的 「下の子2人つれてのプールです!」
ちなみに大人200円 子供100円 安いでしょ~♪こんな↑感じで上下3段に分かれてます!

プール終了後‥従兄弟サイトで、まったり さしてもらい‥「きらり」を後にしました‥。

帰路途中‥車内のBGM 「中島 美嘉」 が心にしみました‥涙)ウシロガミ~

「我が家も‥キャンプ行きた~~いッ!!」





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
旅行!
家族遠足♪
旅行‥^^!
結局…GO~運動会!
もしかして‥行ける?
準備万端だったのに~
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 旅行! (2009-08-04 20:52)
 家族遠足♪ (2009-03-16 18:21)
 旅行‥^^! (2008-07-30 21:12)
 結局…GO~運動会! (2008-05-25 17:41)
 もしかして‥行ける? (2008-05-24 18:14)
 準備万端だったのに~ (2008-05-23 18:46)
この記事へのコメント
こんにちは^^

マザーネイチャーきらりは、まだ行ってないですが・・・

プールいいですね~~~

早速次男坊が喰らい付いております(笑)

我が家もキャンプ行きたい~~~す^^;
Posted by すなふきん at 2008年07月06日 20:17
☆すなふきん さん

「マザーネイチャーきらり」プールは最高ですよ!
サイトは‥個人的には「あんまり」ですが‥ 汗)
バンガローは、めちゃくちゃ綺麗です♪

最上段の滑り台は、大人でも楽しいですよ‥^^!
Posted by daiban at 2008年07月06日 21:43
先週では想像もつかなかった暑さでしたね(*_*)
プール、さぞや気持ちよかったでしょう(^^ゞ
daibanさんプロデュースの従兄弟さんの品揃えでしょ^^;?
Posted by honobonohonobono at 2008年07月07日 00:34
☆honobonoさん

梅雨明けして良かったですね~!
プールは‥‥きらり「最高っす」♪
サイトはあまり広くなくて‥ヘキサL+アメニティでギリギリですね!
(ペグが好きな所に打てない位)

プロデュース⇒「洗脳」です‥爆)!
Posted by daiban at 2008年07月07日 08:20
プール!!いいっすねぇ♪
今度、行ってみます(^_-)vブイブイッ
Posted by ノザベンノザベン at 2008年07月07日 09:38
☆ノザベンさん

プールは、安くていいですよ!
入場料でプールもOKです^^v市内からなら1時間半 位かな?!

今週末は、歌瀬予定ですが‥3週連続いかがですか~笑)
暑いから! 「要プールです!!」
Posted by daiban at 2008年07月07日 15:12
今週末は厳しいですねぇ~w

いい加減、家の事もしないと・・・、3連休も家を空けるし・・。
庭が草ボウボウだったりして(^^;;

久しぶりの歌瀬では??楽しんできてくださいねぇ!!
管理人さんにヨロシク(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年07月07日 17:15
☆ノザベンさん

今週末、了解しました!
そうですね~家の事もやらないと‥嫁さん(怒)です!ワガヤモ~

久々の歌瀬です!前回は、現管理人さんでは無く‥
親父さん管理人さんでした~ソウトウマエ!
Posted by daiban at 2008年07月07日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴天!
    コメント(8)