ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月30日

旅行‥^^!

暑い日が続いています‥汗)

日曜~月曜日にかけて、近所の親父ばかり16人で「鹿児島旅行」に行きました!
いいブログネタになるかと期待してたんですが‥?!
デジカメを忘れてしまって‥携帯で写真がボケ・ボケ状態です(冷汗)

旅行‥^^!

↑の「桜島」ゴルフ場からの風景ですが、ホント綺麗でしたよ♪
そうそう!ゴルフ中に「桜島爆発」熊本県人にはビックリです!!!!
旅行の目的は「親父達の親睦と慰安」?!ゴルフ組と釣り組にと2日目は分かれる予定です^^;

旅行‥^^!

行き道の親父達の車内‥‥
今日の夜の宴会と「天文館」の事を考えると‥「ルン・ルン」です♪

6時半から宴会で「私も含め親父達は大ハッスル」!!楽しい時間はすぐ過ぎます‥サイコ~!
例のごとく、呑んだら写真はありません^^;‥‥今回は家庭の事情によりかな‥爆)?

ず~と‥時間は進んで私も立派な酔っ払い!  ヘロヘロ‥笑)
「天文館」の楽しい夜もそろそろ終盤‥
地元の人達お勧めの 「小金太」 ラーメンを食べる事にしました!
熊本・福岡とは、また違った感じの味で‥「美味かった」!!

旅行‥^^!



PS・ちなみに次の日‥
釣り組‥飲み過ぎにより早起きできず、釣り中止(映画館で爆睡)zzzzz

ゴルフ組‥どうにか8時40分スタートに間に合うも前半はクロスカントリー状態!

私は‥二日酔いで力が入らず、以外にボールが真っすぐ飛んで調子(良)リラックス?!
    しかし何時もの様にパットが入らず‥スコアは「 ナ・イ・ショ! 」

楽しい2日間でした♪
盆の長期連休間近‥今からしばらく「仕事に集中!」です!!イソガシイ~^^; 
   


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
旅行!
家族遠足♪
晴天!
結局…GO~運動会!
もしかして‥行ける?
準備万端だったのに~
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 旅行! (2009-08-04 20:52)
 家族遠足♪ (2009-03-16 18:21)
 晴天! (2008-07-06 19:52)
 結局…GO~運動会! (2008-05-25 17:41)
 もしかして‥行ける? (2008-05-24 18:14)
 準備万端だったのに~ (2008-05-23 18:46)
この記事へのコメント
「親父達の慰安」?!ですか(笑)お疲れ様でした^^

天文館で飲んで騒いで遊んだらラーメン・・・定番です
私は、むじゃきで白熊ですが(笑)

久しぶりのゴルフ楽しめてよかったですね~スコアは忘れて(笑)
お盆までまだまだ暑いですが、仕事頑張っていきましょぉ~^^
Posted by すなふきん at 2008年07月31日 01:08
☆すなふきんさん

ハイ、すっかり慰安されて‥リフレッシュです!
鹿児島ラーメン美味かったですよ~

アッ!白熊を食べるの忘れてた‥
カスタドンも食べたかったけど‥次回こそ!!
Posted by daiban at 2008年07月31日 08:31
最近、職場でもこういった旅行はなくなりましたねぇ~(>_<")

最近は旅行??=キャンプとなりつつあります(笑)

去年は夏休み後半に家族で島原旅行へ行きましたが、
今年は、高所へ避暑キャンになりました(爆)
Posted by ノザベン at 2008年07月31日 08:57
慰安旅行って行かなくなりました、会社も不景気で(笑)
最後に入ったのはいつのことか忘れてしまいました、沖縄だったことは記憶していますが。

天文館も長い事行ってないなぁ~
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年07月31日 10:27
楽しそうですね~。
スコアいかがでした♪
釣りとゴルフに分かれるとは、私のは残酷の天使のテーゼ!?

そうそう。
むじゃきもいいですが、ちかくの「あぢもり」もスキです。
黒豚しゃしゃぶ食べられました?
Posted by もっさん at 2008年07月31日 18:49
☆ノザベンさん

私も会社の旅行は無くなりましたね~
ホテル泊の旅行は毎年‥この旅行だけです!

>最近は旅行??=キャンプとなりつつあります(笑)
             ↓
我が家も「同状態」!!「たまにはゆっくり旅館行こう」‥と
嫁が言いますが‥キャンプ一筋強行です‥爆)
Posted by daiban at 2008年07月31日 20:00
☆TandC-Dogsさん

我が家も以前は、飛行機で慰安旅行してたんですが‥
最近はサッパリです‥汗)

天文館は楽しかったですよ~♪
夜の料金も熊本市内より若干ですが安く感じました!!

キャンプに限らず‥たまには旅行もいいもんですね^^;
Posted by daiban at 2008年07月31日 20:07
☆もっさん さん

久々のゴルフ‥「スコアは聞かないで」(爆)!
みんなに迷惑かけない3ケタでした‥?!

それはそうと、ゴルフスパイク3年も履かないとダメですね~
底が剥がれてしまいました!ショック・ショック

黒豚しゃぶしゃぶ宴会でチョットだけ食べましたよ!
飲むのと喋るのが忙しくて‥
美味はあまり食べる暇がありませんでした‥笑)
Posted by daiban at 2008年07月31日 20:16
男衆で遊びに行く!
これは最高ですね(^^ゞ
近所でいい企画されてますね(笑)
Posted by honobonohonobono at 2008年08月01日 01:49
私の会社も旅行が無くなりました!!(T_T)
でも来年美味い物食べようと仲間三人で積立て中です!!(笑)
それまで会社あるかな!?(^^;(爆)
Posted by やっひ− at 2008年08月01日 04:43
ゴルフ3桁でしたか♪残念♪

3年ぶりのシューズとは、3年もやってなかったんですか?
しかし、近所のオヤジ16名で旅行とは・・・羨ましい。

いい、コミュニティーですね。
Posted by もっさん at 2008年08月01日 10:54
☆honobonoさん

たまには親父ばかりも楽しいものです♪
地元町内会の勇士達ですよッ‥笑)

年齢もバラバラですが、いろんな事やってます!!
Posted by daiban at 2008年08月01日 12:17
☆やっひーさん

積立て‥頑張ってくださいね~^^
会社は大丈夫でしょう!
それより、積立てがキャンプ道具に化ける方が「危険」かも‥爆)
Posted by daiban at 2008年08月01日 12:22
☆もっさん さん

ハイ、プチ引退してて3年ぶりにクラブ握っていきなりスタートでした^^;

さすがにスタートホールの1打目ドライバーは緊張しましたよ~
2ホール程、ボールが上がらなくて「ゴロ」で攻めてみました‥爆)
「ゴロ」もいいですね~曲がらなくて!!キザミ・キザミ

ゴルフもやると楽しいですねッ♪
Posted by daiban at 2008年08月01日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行‥^^!
    コメント(14)