ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月28日

少し。。。。

ご無沙汰しております。。。汗)。。

GW間近!! 忙しかった仕事も。。そろそろ調整気味!?
少しばかり余裕が出てまいりましたダッシュ メーカーさんがお休みに入ったんです。。チョキ

とは言っても‥私もそうですが、皆さんGWは自分の車に乗りたいんですよねぇぇ~車

GW前納車で受注している車が残り数台。。。。。。。。
金曜日まで仕事予定なんですが‥‥あと一頑張り。。『 がんばりますっ!!』

そんな中、少し余裕が出てくると考える事は。。。やはりキャンプ!。。。と言うか 物欲??笑)

頑張った自分への御褒美を自然に考えてしまいますっ!?汗
買い物へ出かける余裕は無かったので‥‥ネット徘徊。。
以前から欲しかった物にターゲットを絞りましたキラキラ

これがGW前と言う事で、大型連休に何処も間に合わないとの返答!ショックです。。ダウンダウン

でも。。。。執念で見付けました!間に合う直販ショップ!!!御褒美です執念です。。笑)

少し。。。。

カキ~ン と冷えた ビール専用クーラー!!

igloo マックスコールド32カン 350ccのビールが32缶入るそうで。。。

氷分を抜いても。。我が家の3泊分!24本は入りますね~♪♪  足りるかな。。。???

GWは、3泊予定なので、途中。。また氷を仕入れれば。。。。マックスコールドなら余裕でしょ!!
メインクーラーでは無いので‥開け閉めの回数も少ないし ビール

今年のGW3泊 。。
カキ~~ンと冷えたビールが頂けそうです!!!

ところで、奥には。。まだ内緒!。。。

明後日には到着なんですが‥‥宅配便営業所止めにしとかないと(滝汗)汗 
怒られる台詞は決まり。。。

『 なんすっとぉぉ~!?同じごたるとばっかり何個もぉぉぉ~ 』 パンチ怒
間違い無しです。。。きっと。。。。。!!

でっ!私は、ひたすら 『 ビール専用 ・ ビール専用 』 ですねっ!ビール 笑)
                                                 
                                             それでは、また汗



同じカテゴリー(道具)の記事画像
久々に‥‥
復活・感謝!
久々に‥山鳥♪
無事に。。。。
やっぱり。。。。
全塗装!??
同じカテゴリー(道具)の記事
 久々に‥‥ (2010-01-12 19:53)
 復活・感謝! (2009-07-14 19:01)
 久々に‥山鳥♪ (2009-07-06 18:55)
 無事に。。。。 (2009-06-24 18:49)
 やっぱり。。。。 (2009-06-19 08:25)
 全塗装!?? (2009-06-07 12:48)
この記事へのコメント
最終日は呑めないでしょうから、1日8本換算ですなぁ~♪
天気もよさそうだし、消費量が半端ないかもしれませんね(笑)

3泊ですか、我が家は未だ経験したことがありません、3日も休みになった事だし、兵庫の近場で探すかなぁ~(笑)
Posted by コッつんパパ at 2009年04月28日 21:12
我が家もクーラーは色々検討中です。

一つ疑問ですが・・・メインより開閉回数が少ない???
嘘だ~~♪ ある意味こっちがメインでしょ?
Posted by Iwashita at 2009年04月28日 21:31
GWあと少しですね~♪

さて・・・奥様の

『 なんすっとぉぉ~!?同じごたるとばっかり何個もぉぉぉ~ 』

我が家的には

『 もっ!なんしちょっとぉぉ~!?似ちょようなもんばっかい買っちかい 意味わからん! 』と なります・・・
すべて忍耐です(^^ゞ

ラストスパート頑張りましょうね~(^_^)/
Posted by 3パパ at 2009年04月28日 21:39
奥様に電話しよっと♪

あ、daibanさんの携帯しか知らんかった。笑
ラストスパートお疲れ様でした♪
Posted by くーちゃんママ at 2009年04月28日 22:25
後もうチョイでGW♪

僕もGWのキャンプに向けてテンション上がりっぱなしの毎日で
仕事、手につきません♪
って、仕事が無いんですが…(^^;
今日も昼から会社のトラック洗車してました(笑)

一日8本??
もちろん奥様の分も入れてますよね??
一人で8本じゃないですよね??(笑)

仕事、もう1頑張りのようですね~
頑張ってくださ~いヽ(´ー`)ノ
Posted by 風防 at 2009年04月28日 23:14
いいですねぇ~、32缶ですか(笑)

ノザベン家もデイや飲み物専用で丁度良いサイズを探してるんですよね。。
72QTだとチョイと大きいなぁって思う時も有ったりして・・(笑)

ノザベンも探してみよっと!!
↑ のお二方の奥様の言葉・・・笑ってしまいました(爆)
因みにノザママだと・・・
『こんどはなん?? まただまってかってぇ~!!おこずかいならいいけど・・』かな??(爆)
Posted by ノザベン at 2009年04月29日 08:31
☆コッつんパパさん

こんにちは^^

そうなんです。。1日8本計算!!(含む嫁さん分)
天気次第では、足りないでしょうね~!???

そん時は、昼から焼酎いきますかっ(笑)

遠征楽しみですね~♪♪ お気を付けて~~!!


☆Iwashitaさん

こんにちは^^

クーラーは、いろんなサイズがあると便利ですよねぇぇ~

どうしても連泊になるとビールがぬるくなりがち。。。。
カキ~ン!冷えとかんとですねっ!!

確かに。。あける回数はこちらかも!???
大きさでサブクーラーですよっ!(笑)
Posted by daiban at 2009年04月29日 11:32
☆3パパさん

こんにちは^^

最近、宮崎の方々と良くお会いするようになって‥‥
キャンプ帰りの車内。。。イントネーションが変に(笑)

私も含め、子供達は「もろ」に影響うけてます。。。

何処も一緒ですねぇぇ~
なんと言われようと‥‥すべて忍耐です(^^ゞ。。。ねっ!!!


☆くーちゃんママさん

こんにちは^^

教えとかんで良かったぁぁぁ~????

今度お会いした時に。。我が家の奥とも同盟結んで下さいっ!!
今回は、見逃してぇぇぇぇ~(笑)

あと一頑張り!お互い楽しいGWを迎えましょう!!


☆風防さん

こんにちは^^

もう少しで‥‥楽しみぃぃぃぃ~♪♪

仕事は、困ったですね~(汗)
我が家も多分、連休明けは‥‥考えまい。。。(滝汗)

そうそう、奥の分も入れて8本計算。。。足りんかなぁぁ~!?
でも大丈夫! あそこはビールの自販機がっ!!安心安心。。笑)


☆ノザベンさん

こんにちは^^

今日は、当番お疲れ様です!!

32カン。。良かでしょ! 大きさ的にもサブクーラーとしては‥‥
SPのやつ使ってたんですが。。連泊は、やはりソフトでは駄目ですね~

今度お会いした時にプレゼンしますっ!!笑)

はい!奥様方は、すぐ同盟組むから‥‥
お互い物欲の方も仕事も。。がんばりましょう!!!
Posted by daiban at 2009年04月29日 11:57
宅配便営業所止め>>
自分も最近はこのパターンです(笑)

ピンポーンの宅配便がくるたび
嫁からのご指導が入ります(苦笑)
どこのご家庭も同じ状況ですね。
Posted by もっさん at 2009年04月29日 12:11
おっ、いいですねぇ~
実は我が家も小さめのクーラー、
1泊専用もしくは飲み物専用のクーラーが欲しいなぁ~
なんて考えていたとこでした。
先日もポイントのセールを見に行ったのですが、
どうもしっくり来なくて・・・
早速チェックしとかなきゃ

そうか、送り先を事務所にすればいいのか。
でも、持って帰ってすぐばれそう・・・カクストコロガナイ
Posted by ぽんパパ at 2009年04月29日 16:13
思い切った事をされますね~(汗)
我が家だと半殺しは間違いないですね・・・
Posted by やっひ- at 2009年04月29日 18:05
御褒美があるから仕事もがんばれるのです!
胸を張って堂々と営業所へ受け取りに行きましょう!

そして、帰りはこそ~っと、しれ~っと・・・ですね。(^m^)
daibanさんの執念と忍耐を私も見習いたいと思います!!d(TーT)
Posted by なつパパ at 2009年04月29日 19:12
あはは・・・・・(≧∇≦)/ 
奥様に怒られているdaibanさんを想像してしまいました(笑)

我が家もGWを前に宅配便が何度となく訪れました・・・(爆)
ウチの場合は夫婦揃って最近壊れ気味です・・・(大汗)

あと2日仕事頑張ればGW!!
フィールドにキンキンに冷えたビール!!!最高ですねー!!!
頑張るぞーーーー!!
Posted by mikanee at 2009年04月30日 00:06
こんばんわ、空庭からkuma.ですッ!GW,もうすぐですね~!楽しみです♪
奥様の熊本弁、可愛らしいじゃないですか!僕なら何度でも聞いちゃいますけどねっ!(ん?僕ってMか?)さて、Iglooのビール専用クーラーですが、とても良いお買い物だと思いますよ!うちは5人のジュニアがいますので、夏場の冷蔵庫がパンク状態(泣!)なので、自分のビールが入らないことがよくあります。んで、colmanのドデカイクーラーに氷入れて冷やしておくんですが、何と5日くらいはイケますよ!電気代も掛からない、「エコ」な感じで意外と気に入ってます!(笑)ちなみにGWのキャンプの時は、ウチの厨房から氷は差し入れして差し上げますので、必要な時は言って下さい!と言う事で、ビールは32本でどうぞ♪  kuma.
Posted by kuma. at 2009年04月30日 00:22
一日8本ですね・・・
無理じゃないですね!
夕方には記憶がなくなりますが・・・(笑)

奥様に・・・

食材と飲み物のクーラーを分けるのはキャンプの基本だ!

・・・とおっしゃってみたらいかがでしょうか!

責任はとれませんが・・・(爆)
Posted by イケ at 2009年04月30日 17:17
☆もっさん さん

こんにちは^^

やはり。。。。営業所止めがいいですねぇぇぇ~
機嫌が悪い時に‥「ピンポ~ン!」では都合が悪すぎます!!笑)

お互い。。怒られつつも。。キャンプに物欲に励みましょ♪♪


☆ぽんパパさん

こんにちは^^

今日到着しました!自分の想像より大きかったですね~
やはりマックスコールドは保冷が維持する分、側がデカイ!!!

サブとしては、もう少し小さい方がイイかもです!?
でも。。。ビールは沢山入らないとですねっ!爆っ)


☆やっひーさん

こんにちは^^

連休間際で、ついつい焦って!!その後の事は‥‥汗)
きっと怒られるのは間違い無しですよぉぉぉ~

いろんなパターンで大きさも色々欲しいですもんねっ!
小物も幕も。。。。。物欲は。。。。仕方ないですっ(笑)


☆なつパパさん

こんにちは^^

頑張ったら御褒美がっ。。。。。。!!欲しいですよねぇぇぇ~
嫁さんも分かってくれるとは思うのですが‥‥

なんせ最近のご時世!!物欲も遠慮がちに‥‥
でも。。今回!カキ~ンと冷えたビールに負けましたっ♪♪
Posted by daiban at 2009年04月30日 18:34
☆mikaneeさん

こんにちは^^

今晩は、きっと。。。。。。怒られますよっ!!笑)

mikaneeさんとこも最近は幾度となく「ピンポ~ン!」
あれだけの量ですからねっ♪♪

はい!明日1日頑張れば‥‥いよいよですねぇぇぇ~
お互い「カキ~ンと冷えたビール」を飲んで楽しみましょう!!


☆kuma.さん

こんにちは^^

いよいよ間近になりましたねぇぇぇ~
半年前に予約して。。。この時を楽しみにしておりました♪♪

クーラーは、いろんなサイズを持っていると便利ですよねぇぇ~
出番はなかなか無くとも‥いざと言う時の為にっ!笑)

氷の件、必要になった時は、是非是非お願いしますm(_ _)m

あと3回寝たらお会いできますね~~「楽しみ楽しみ♪♪」


☆イケさん

こんにちは^^

先日は、お誕生日おめでとうございました!!

1日8本!嫁も少し飲むので‥‥足りるかなぁぁぁ~!?笑)

メインクーラーで入りきれない時は
今まで、飲み物(ビール)SPのソフトクーラー使ってたんですが‥‥
連泊では、やはり非力!!

今回、3日目で「カキ~ンと冷えたビール」を飲ませて。。納得させましょ!笑)
Posted by daiban at 2009年04月30日 19:00
仕事も落ち着かれたようでよかったですね!

これでGWも気兼ねなくビール三昧ですね!

GWは歌瀬でしょうか?楽しんでくださいね!
Posted by zarigany at 2009年04月30日 22:19
☆zariganyさん

おはようございます^^

GWまで残す所、あと1日となりました!
明日は、次男の試合があるので‥‥
キャンプは、明後日からなんですが♪♪

今回は、山方面の眺望最高に行きますよぉぉぉ~!!

お互いGWは、楽しい連休になるとイイですねっ!!!!
Posted by daiban at 2009年05月01日 08:18
こんちわぁ~(^^9

奥に黙って買い買い mode 炸裂ですねぇ~
黙って買い買いっ(爆っ
癖になりそうな響きがGOODです!

これってキンキンに冷えるんですかぁ~!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年05月02日 15:19
☆I LIKE CAMPさん

こんにちは^^

いよいよ明日からキャンプです♪♪

黙って買ってたんですが‥今日の準備中に発見されました。。。汗)
思いの他、怒られませんでしたよぉぉぉ~
ビール好きの彼女。。。ビールが冷えている事は嬉しいようです(笑)

保冷能力はピカイチと聞いての購入でしたが‥如何な物でしょうか!??。。
Posted by daiban at 2009年05月02日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し。。。。
    コメント(21)