ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月14日

復活・感謝!

今日の熊本。。。。半端じゃ無い暑さだったですねぇ~晴れ
いったい最高気温は何度あったのでしょうか!??

すっかりバテバテで仕事も早終い!!汗 PCの前に向かっております♪

先日の山鳥キャンプで発見した。。ネットラックスタンド及びガビングスタンド食欲事件!?
大事な大事な道具を自宅物置でネズミにかじられてて‥‥すっかり傷心怒

復活・感謝!

がっ!先日の日曜に嬉しい進展がございました。。。。。
ガビングスタンドは、ゴミ箱の部分(ビニールの所)のみで部品として発売されてるので安心!
問題はネットラックスタンドで、メッシュの部品が型代わりの為、SP本社にも在庫なしとの返答!

現モデルは、メッシュ部のみの販売が始まってないんですよねぇぇ~(汗)

これは困りました。。。新型の新品。。スタンドセットを買うしか無いのか‥‥お高い!(滝汗)

そんな時、あるお方の顔が脳裏に浮かびました‥‥早速、連絡。。。
「余剰分で、現在使われて無いのお持ちじゃないですか??ネット部のみで‥‥」

後輩思いの優しい先輩からの返答で。。「ありますよっ!」 優しい先輩は こちら

SPに在庫が無くても。。お持ちでした(笑) イケさん助かりました、ありがとうございます!!

復活・感謝!

これで、今度の2連休!安心してキャンプに行けますダッシュ

すっかり夏日和の熊本晴れ    あと数日でキャンプ。。。
バテバテですが。。。しっかり仕事して!?海の日キャンプ目指します!!
                                    
                                              それでは、また汗

同じカテゴリー(道具)の記事画像
久々に‥‥
久々に‥山鳥♪
無事に。。。。
やっぱり。。。。
全塗装!??
少し。。。。
同じカテゴリー(道具)の記事
 久々に‥‥ (2010-01-12 19:53)
 久々に‥山鳥♪ (2009-07-06 18:55)
 無事に。。。。 (2009-06-24 18:49)
 やっぱり。。。。 (2009-06-19 08:25)
 全塗装!?? (2009-06-07 12:48)
 少し。。。。 (2009-04-28 21:01)
この記事へのコメント
あと数日ガンバレば念願のキャンプ~♪♪
楽しみですねぇ!!
先入りしてお待ちしてますよ(笑)

↑の2品の復活良かったですねぇ!!
しかし、SP本社にも無い在庫をお持ちのイケさんて・・・
凄すぎますねぇ~(笑)
Posted by ノザベン at 2009年07月15日 10:14
さすがイケさんですね(^O^)/
お互い連休キャンプ楽しみましょう!!
Posted by しんちゃん at 2009年07月15日 10:56
ネットラックスタンドとガビングスタンドの復活
おめでとうございま~す♪♪
メーカーにもないのに・・・・・あるとこにはあるんですねぇ~
持つべき物は先輩(友)ですね(笑)

それにしても、暑いですね。
お互いに今週末を楽しみにあと数日を
乗り切りましょう♪♪
Posted by ぽんパパ at 2009年07月15日 15:59
☆ノザベンさん

はい!あと数日ですね~
どうやら。。。。。。。。天気の雲行きが‥(汗)

楽しみにしてるので、祈願に励みましょ!(笑)

ありがとうございます!
イケさんのおかげで‥‥安心して出発出来そうです♪♪


☆しんちゃんさん

はい!流石ですねぇぇ~

イケさんの宝箱は、底なし沼です!?笑)

山の上は、涼しいでしょうねぇぇ~
お互い。。長袖完備で楽しみましょう♪♪


☆ぽんパパさん

ぽんちゃん!保育園。。頑張ってますねぇ~!!

Wで復活できて、安心して海の日キャンプに望めそうです
優しい先輩がいらして良かったっす!!

はい!こちらもここ数日は、マジ暑いですよぉぉ~
早く涼しい所に非難せなんですねっ!

お互い週末は、楽しみましょう♪♪
Posted by daiban at 2009年07月15日 18:18
よかったですね~!
これで3連休も安心ですね(^^)/
私も2つとも使ってますが、無いと不便ですからね(^^;
お互い楽しみましょうね!
Posted by honobono at 2009年07月15日 21:57
☆honobonoさん

おはようございます^^

無事に復活できて良かったです!
ファミキャンの場合、2つとも便利ですよね~

次回は、ゴミ持ち帰りなので‥特にガビングは。。。。。

お互い。。天気に恵まれて楽しい連休になるとイイですねっ♪♪
Posted by daiban at 2009年07月16日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活・感謝!
    コメント(6)